 


体育会 

080920i009.jpg080920i019.jpg080920i020.jpg
2008.9.20撮影 Canon IXY900IS

20日(土)は香奈子の中学校生活最後の体育会でした。
この日は台風一過のお陰で、運動会日和。。。
日差しが強くて暑かったケド、空がクリアで気持ちのいい1日でした♪
(…なので、ココには一枚しかUPしていませんケド空ばっかり撮っていた私)

香奈子は、結局足が治らなくって競技には参加できなかったケド(_ _。)・・・シュン
部活動行進の演奏だけは参加できました。
(一番左で座ってトランペットを吹いているのが、香奈子デス♪)

それにしても。。。
『旗振りくらいは、参加出来たら…』って思ってたんだけどなぁ(Tへヽ)(/へT) シクシク..

タグ:青空

- 2 Comments

高野山坊主  

また(-ω-;)
空の写真いいですね!
吸い込まれそうだ。

2008/12/22 (Mon) 23:13 | REPLY |   

KUMI☆  

Re: タイトルなし

高野山坊主サン、初めまして☆

写真をほめてくださって、ありがとうございます。
この日の空は、運動会日和でクリアな気持ちのイイ空でした。

また、遊びに来てくださいねッ♪

2008/12/23 (Tue) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

