 


いつかの夕焼け.o0○ 

081003i002.jpg久しぶりの夕焼け写真。。。
秋ですねぇ.o0○

2008.10.3撮影 Canon IXY900IS


タグ: 夕焼け

- 4 Comments

茜姉さん  

ありゃ、お嬢さん骨折ですか?
お大事にです。

世間では連休でしたが
我が家は連休は何処へやら…やらやら。
連休明けの明日は雨ですぅ、、、

2008/10/13 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leo  

夕焼けが綺麗な季節になりましたね、
例年よりも暖かい気がしますが紅葉は早いようです。
朝焼けの写真を撮るのに超早起きしたら、変な時間に目が覚めるようになってしまいました。
まぁその分早く寝るので健康的にはどうと言うこともないのですが、もう眠くなってきました(^。^)

2008/10/13 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
(。-_-。 )ノハイ 夏休み前に中学校の球技大会でやってしまいました。。。
骨折といぅか。。。
ヒビ…だったんですケド、ソレをなかなか発見出来なくって。。。
1ヶ月くらいは、捻挫…の診断。
…にしては、長引きすぎ。
で、MRIで調べてみてヒビが発覚。
約、3ヶ月経って。。。
骨の方はもぅ大丈夫みたいなんだけど、まだ完治してなくって。。。
現在も送迎付きの登校…です(x_x;)

2008/10/14 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Leoさん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

20:15で…ですかぁ?
早寝&早起きは、健康的でGood(^^)v
…とは、思いますケド。。。
チト、眠たくなるのが早過ぎかも~~~(^_^;)

朝焼けの写真、UPされているのかしら~?
拝見しに行きますね~♪

2008/10/14 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

