スポンサーサイト 


ご無沙汰してます(^^;; 

21(火)は、香奈子の中学校の合唱コンクールでした♪
課題曲は、『大地讃頌』。。。
右足はまだ完治していませんが、香奈子がピアノの伴奏をしました(〃∇〃) てれっ☆

中学校生活最後の合唱コンクール。。。
3年生8クラス中、なんと1位をいただきました!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

足の故障で、この夏はとんだ災難だったケド、良い思い出になると思います。。。



こっそりYouTubeにUPしてみましたので、よろしかったら聴いてやってくださいね♪
ちなみに。。。
音だけで香奈子の姿は全く写っていませんケド、ちゃんと右足でペダル踏んでいます(^^;;


スポンサーサイト

タグ: 大地讃頌 合唱

- 4 Comments

茜姉さん  

懐かしいね~…。
実はね、中学の3年間合唱部に。
一応弾ける人なので、大地讃頌もずいぶんと練習したものです。
高校卒業してからは電子ピアノすらない環境で
全然練習してなかったせいか今はすらすら~って弾けません(涙)

2008/10/24 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
へぇぇぇ~~~。。。
合唱部だったんですかぁ.o0○
なんかちょっと意外かも~(^^;;
ピアノも弾けちゃうんですねぇ(・・*)。。oO(想像中)
ふぅ~ん。。。

…って、ネコふんじゃった? ←ウソウソ
私は合唱部は小学校の時。。。
中学以降は、ブラバン&エレクトーンだったので、ピアノが弾ける人って当時と~~~っても羨ましくって。。。
よくピアノを弾ける人つかまえて、弾いてもらい歌っていました^^

そぅそぅ。。。
自由曲のほうもUPしちゃったので、よかったら聴いてくださいね~♪

2008/10/24 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

茜姉さん  

ネコふんじゃった なら今でも鍵盤見なくたって弾けるぞっ!(笑)
…って、そんなんで自慢してどーするって感じですがねv

今更ながら、女の子をもう一人産んでおこうかと思ってしまう今日此の頃なのですよ。
あ、でも、男の子はもういらないしな~(爆)

2008/10/28 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、こんばんわぁ☆.。.:*・°
え。。。(‥;)
これからもう一人。。。ですってぇぇぇ\(+_・。)/

~~~ヾ(〃^。^)o 頑張って産み分けてくだされ(爆)

私は遠慮しておきまふ

2008/10/30 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

