 


今日の空.。o○ 









2005.4.22撮影 Canon PowerShot G5

今日は春なのにスッキリな青空に雲がぷかぷか.。o○
こんな日は、やっぱり空を撮っちゃいました


- 4 Comments

arod13  

空はイイですね。特に青空は。
D70持って出かけるとき、いい感じの雲は出てないかなぁ~って、
空を見上げるのがお決まりパターンです。
そしていろいろ撮影後、夕方になって、いい色出てないかなぁ~って。
空に始まって空に終わる...。
4枚の構成で時間的な経過も伝わってきて、ステキですね(^^)/

2005/04/23 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
私の場合はとっても無精で。。。
朝目覚めたら、窓の外を見て空のチェック!!!
その後も時々チェック。。。
…でいぃ空だったらそのまんまカメラをとってベランダに出て撮影[かめら]
以上[あはは]
いつも、こんなに安易な撮影方法です。
空に始まって、空に終わる。。。は一緒でも
えらい違いだわっ[うーん]

2005/04/24 (Sun) 13:50 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
わ~KUMI☆ちゃんの青空久しぶりね。
春の空に白い雲。
いつみても空って見飽きないよね。

2005/04/25 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
…だよねぇ.。o○
春は、空が霞むからあんまり撮りたい日がなかったの。
ってか、空を見てる時間の余裕がなかったともいう[あはは]
これから梅雨に入る前に、どれだけ撮りたい空に出会えるかなぁ.。o○

2005/04/26 (Tue) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

