 


いつかの夕焼け.o0○ 

081012i008.jpg081012i012.jpg
2008.10.12撮影 Canon IXY900IS

先日UPした写真と同じ日の夕焼け.o0○


タグ: 夕焼け

- 2 Comments

茜姉さん  

石垣島って…暖かいトコなのかしらん?
越冬って、渡り鳥みたいねv

ここ、数日、いいお天気ですね~。
空を見上げると真っ青な空!
ベランダの菜っ葉達も元気に育ってまするぅ。

今年も、サンタゲーム、始まりました。
御暇なときにでもどうぞv
今年の当たり確立は100分の一仕様。
短い時間でもじゅうぶん楽しめるようになったはず?!(多分)

2008/11/05 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

茜姉さん、おはようございまぁす♪
石垣島は、沖縄の南の島なので暖かい…ってか暑い…ですよぉ!!!
今でも半袖生活。
真冬でも防寒着は必要なしで、寒さに弱い病気のじぃじみたいな人にはもってこい…といぅ島です♪

このイイお天気も今日の夕方あたりから崩れるみたい。。。
一雨降ったらグンと寒くなるのかしら~e-260

サンタゲーム。。。
実は昨日、||-*)コッソリ
足跡ついてるからコッソリでもないか。。。(^^;;
『今年も始まったなぁ.o0○』って思っていました。
また遊ばせていただきますね~♪

2008/11/06 (Thu) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

