 


大地讃頌♪ 

神戸市中学校連合音楽会では、もぅ一曲。。。
『大地讃頌』も歌いました♪ (^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


注) このピアノ伴奏は香奈子ではありませんッ!!!

タグ: 大地讃頌 合唱

- 4 Comments

えぞももんが  

KUMIさん はじめまして

そして 勝手にリンクさせてもらって
ごめんなさいね i-201
先週 二男の合唱コンクールがあって
感動さめやらず
家に帰っても聞きたいと
探していたらKUMIさんの合唱に出会いました i-175
ブログを始めて1年が過ぎたのですが
まだまだ 未熟者で
こうして 失礼なことしてしまうこと多々あります。
すごく大きなステージでの発表なのですね
歌声にも 感動ですi-176
合唱コンクールは親の方も
元気もらえますねi-179
また遊びに 来させてもらいます

2008/11/11 (Tue) 06:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

えぞももんがsan、こんばんわぁ♪
わざわざ来てくださってありがとう(・∀・)!
リンクは勝手にしていただいて、全然かまわないですよっ♪
私こそつい嬉しくなってしまって、コメント残したりしてごめんなさぁい。

このホールは私も初めて行ったのですが、神戸国際会館といぅホールで、とっても立派なホールでした。
http://www.kih.co.jp/hall/index.html
娘たちにも、いぃ思い出になった事と思います♪

2008/11/11 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

コロ直  

聴きました

305名の声は素晴らしいですねv-424

でも凄い人数ですね。
息子の中学校e-377の全校分ですよ。
息子の学年はその中でも少なくて100位しかいません。

2008/12/25 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

コロ直サン、こんばんわぁ♪
御無沙汰しっ放しで、ごめんなさいっ!!!
ご覧のとおり、ブログの更新もSTOPしちゃって広告まで載っちゃってます(б。б;A)゛アセアセ

合唱。。。
『連合音楽会』に参加したのは今年の3年生が初めてで。。。
今までは『受験前だから…』とかの理由で参加していなかったので、参加出来てホントよかった~♪
あんな大人数で合唱出来る事は、そぅそぅ無いと思うし
しかもホールがとっても立派で素晴らしかったし、イイ思い出になったと思います♪

2008/12/25 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

