スポンサーサイト 


ニューフェイスのランタナ♪ 


2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

白ランタナが咲き出しました
これは去年の終わり頃Getした、我が家のニューフェイス!!!
このお星様を散りばめたみたいな蕾。。。
何てかわいぃんでしょう
今年は、このコが私を楽しませてくれるわっ(o^-^o) ウフッ

でもね。。。
去年まで私を楽しませてくれていた、七変化のランタナ。。。
去年の塩害で駄目になっちゃったのか、まだ新芽も出ていません
大事にしていたのになぁ。。。
スポンサーサイト

- 8 Comments

すぅ  

KUMI☆さん こんばんは~
私も昨年の株を亡くしてしまいました[えーん]
でも早速に3株GETした株は元気に成長中です!
KUMI☆さんのお宅のは、もう少ししたら芽が出てきてくれるかもです[びっくり] 私はあきらめるのがちょっと早かったのではなかったかと後悔しているところなんです。
出てくるとよいですね。[好き]

2005/04/25 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Bake  

うわ~毛の生え方といい、形といい、
もんのすごーくかわいいーですねー(^^)/

2005/04/25 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すぅさん`*:;,。☆
あら~~~~[割はぁと]
すぅさんも去年の株、駄目になっちゃったのぉぉお???
(Tへヽ)(/へT) シクシク..
でも、新しいの3株も購入されたんだったら、
今年はソレで、楽しいランタナDay'sを満喫できるわd(^-^)ネ!
ん~~~。。。
うちのはもぅちょっと様子を見守ってみます。。。
   ↑
なかなか見切りをつけられないσ(・・*)アタシ

2005/04/26 (Tue) 05:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
でしょ~[はぁと]
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
まだ株自体は、と~~~っても小さいんだけど
頑張って大きくしてあげなくっちゃ[走る]
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/04/26 (Tue) 05:22 | EDIT | REPLY |   

staygold  

KUMI☆さん、こんにちは。
昨日は、コメント有り難うございました。
ランタナあちこちで咲き始めているようですね。
同盟員としては一刻も早く見つけねば(?)ならないのですが、まだ出合うことが出来ません(^^
しばらくはKUMI☆さんのランタナで癒されるしかないようです。

2005/04/26 (Tue) 14:29 | REPLY |   

KUMI☆  

staygoldさん`*:;,。☆
こちらこそ、訪問ありがとうございます^^
今日、植木市で黄色のランタナが出ていましたが、
なぜかこの一色だけでした。
梅雨明けくらいには、いろんな色が出てくるのかしら(・・?

2005/04/26 (Tue) 14:48 | EDIT | REPLY |   

花komachi  

>KUMI☆さま
ご無沙汰しておりますです・・(^^ゞ
TB,有難うございますです!
う~ん、やっぱり白のランタナは素敵ですね♪
私も、密かにお花屋さんで探しているのですが・・
家は植え替えを10日ほど前にして、今はすっかり元気に新芽を伸ばしてくれています。
七変化のほうも、目を覚ましてくれるといいですね♪

2005/04/26 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

花komachiさん、おはようございまぁす[にっこり]
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私、去年色んな方の白いランタナを見せていただいて
絶~~~っ対欲しいと思って、密かにGetしてました[あはは]
去年の終わり頃Getしたので、去年お花は見れなかったんだけど
ソレがようやく咲き始めてくれて[♪]
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
…ってな感じなのぉ[好き]
七変化の応援もありがとう^^
どーか、目覚めてくれますように(*・人・*)

2005/04/27 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  初ランタナ
  • 今年初のランタナ咲きました♪花びらの形がなんか・・・変なんですけど(笑)...
  • 2005.05.18 (Wed) 10:07 | Angel Heart
