 


ブルーベリーのお花 

2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital<br /> 2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital<br /> 2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital<br />
2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital<br />

このブルーベリーのお花って、ホントはとっても小さいの。
でもシャンデリアみたいで、かわいぃでしょ
残念ながら、まだこの実は食べた事がありません

- 6 Comments

すぅ  

わ~~~本当だ~
シャンデリアみたいですね[♪]
我が家のもあともう少しって感じです。
お互い早く実を食べたいものですね~ 
わくわく ^-^

2005/04/25 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

あふら  

ラズベリーとはずいぶん違いますね。
でも 白くてかわいい花(^^)
次は、実の写真を(^o^)[ご飯]

2005/04/26 (Tue) 02:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すぅさん`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとう[にっこり]
このブルーベリーまだ小さくって。。。
一昨年の終わり頃に植えたんだったんだと思うんだけど、
なかなか大きくなってくれないのぉ。
食べられるくらいになるのは、何年後かしらねぇ.。o○
楽しみにしているんだけど[ご飯]

2005/04/26 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
はいっ[ぱあ]
へたすると、見落としてしまいそうなくらい小~~~さなお花なんです^^
でもかわいぃ[はぁと]
白でも、真っ白じゃなくってアイボリー。。。
控え目でスキです^^

2005/04/26 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

三宅信光  

可愛いですね。満天星の花にちょっと似ています。
こんなにきれいな花が咲くなんて、知りませんでした。美味しい実がなるといいですねえ。
三宅

2005/04/26 (Tue) 09:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

三宅さん、こんばんわぁ`*:;,。☆
はいっ[ぱあ] かわいぃですっ^^
でも、このお花。。。
お庭に咲いていると、すご~~~~く地味なんです。
このアイボリーのお花から、あの紫色の実が成るなんて考えにくいです。
実が成ったらまたエントリーしますので、見に来てくださいd(^-^)ネ!
あ。。。
これからYahoo!の方に、大きな写真をエントリーしますので
そちらも、よろしかったらみてくださぁい[♪]

2005/04/26 (Tue) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

