 


つる日々草 

この渦巻き。。。好き
2005.4.9撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.4.12撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital


少し遅れて、斑入り種も蕾をつけましたぁ

- 4 Comments

Mポチ  

蕾がおもしろいですね~[♪]

2005/05/12 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん`*:;,。☆
…ですよねっ[♪]
このツルニチニチソウってのも、ほったらかしでOKだし
蕾がどんどんついてくれるので、好きなんです^^
あ。。。
でもこれは、ほったらかしと言っても
花後切り戻してあげないと次のお花が咲かないので
その作業だけは、してます[汗]

2005/05/12 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(T▽T)二度目の投稿です。
あ。違う三度目ですぅ。
この前もここにカキコしてたのに、来たら消えてた~
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
FC2がこの頃こうなるのよね~~!!
困ったもんだわ。
このお花のブルーって綺麗よね。
咲いてると目に付くの。
濃い青だからこれからの季節にぴったりね。
ほうほう。ほったらかしでもOKなのね。
じゃうちでも植えてみようかな。[はぁと]

2005/05/14 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そぅなのよぉぉお!!!
ここんとこ、コメント…おかしいよねぇ[うーん]
何回か送信しているうちに成功したりするんだけど。
どぅしてこう、行くトコ行くトコ駄目なんだろう[えーん][えーん][えーん]
最近JUGEM安定してるみたいだし、戻ろうかなぁ.。o○
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ツルニチニチソウのブルーはホント素敵[はぁと]
ネモフィラの次に好きなブルーかも[にこにこ]

2005/05/14 (Sat) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

