 


すずらん開花♪ 

2005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital<br /> 2005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital<br />

旅行から帰ったら、すずらんのお花が咲いていました。
かわいぃでしょ

- 2 Comments

ひよ月  

こんにちは。はじめまして。
とっても可愛い素敵に、鈴蘭をとられてるなぁって見入ちゃいました。

2005/05/14 (Sat) 03:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ひよ月さん`*:;,。☆
初めまして^^
TB&写真を誉めてくださってありがとうございます♪
すずらんのお花ってホントかわいぃですよd(^-^)ネ[はぁと]
被写体がかわいぃと、写真までステキに撮れちゃったりします^^
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/05/14 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  すずらん
  • この花が咲くと、5月だなぁと、感じ、可愛いなぁと写真を撮らずには、いられないです。[:楽しい:]別名、君影草って名前もあるそうで、なんか悲しい物語が、隠されてるような名前だなぁと思ったらアイヌの民話に、昔北海道の農村に、難破して漂着した船に乗っていた一人の気
  • 2005.05.14 (Sat) 03:08 | ひよ月庵
