 


シラー・ペルビアナ 

お花が咲く前は、こんな。。。です^^

2005.4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital

以前このお花の、花後の実を掲載したのですが、
お花が咲いたので、エントリーしてみました

以前の記事→赤い実、発見!!!

- 2 Comments

やんやん  

わ~青いお星様がいっぱいみたいな花ね~[はぁと]
やわらかな黄色のオシベがアクセントになって!
いいね~~
これからの季節青い花って一番d(^-^)ネ!

2005/05/14 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
そうなのぉ~[はぁと]
花火みたいな、お星様がいっぱいなお花。。。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
涼しげで、いぃよd(^-^)ネ!
…って冬でも好きだけど[あはは]
今日はコンサートへ行ってきたよん[♪]

2005/05/14 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  シラー・ペルビアナ
  • またまた苗床BACKYARDさんのホームページみてたら。青い綺麗な6花弁の花の写真がありました。シラーペルビアナユリ科シラーって素敵ですね。ほしくなりました。 秋にチェックですね。球根つりがね草ってのと違うものなのでしょうかだいぶ感じがちがいますが。KUMI☆...
  • 2005.05.20 (Fri) 04:56 | メナモミ日記
この記事へのトラックバック
  •  GWの谷間の出勤
  • ★人気の写真blogランキングへ・・・★ 私も風景・自然分野の写真プログとして毎日、更新して紹介しています! 今日出勤しても、また土日休めると思うと、連休前の残件を片付けるのに丁度良い日だと思いました。月曜日より金曜日の初日のほうが、精神的にも楽とのこと。実
  • 2005.05.22 (Sun) 15:34 | 季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
