 


エリゲロン 

4.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお花の名前。。。
『こ~んなかわいぃお花に、ふさわしくない…』って感じるのは私だけ
大きな写真はコチラにUPしていまぁす
よかったら、ご覧くださいd(^-^)ネ!

- 2 Comments

arod13  

ホントにかわいいお花だっ(^^)/
たしかに...ふさわしくない名前ですね。
薄いピンクと淡いグリーンが何とも言えません。
エリゲリン・・・なんだか身体に良さそうですね(^^;)

2005/05/14 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arod13さん`*:;,。☆
…ですよねっ[びっくり]
もっとコのお花に似合うかわいらしい名前だったらって思っちゃいます[あはは]
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
煎じて飲んでみましょうか[はてな]
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
飲んでみてくださいなっ[ありゃあ]
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/05/15 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

