スポンサーサイト 


お知らせ&昨日の夕焼け.。o○ 




2005.5.15撮影 Canon EOS Kiss Digital

夕焼けと呼ぶには、ちょっと撮った時間が早いかしら
5時くらいに撮ったお空です

ホントはもっと大きい写真をYahoo!のほうにエントリーしようと思って、
昨夜から頑張っていたのですが。。。
あまりにも┗( ̄□ ̄||)┛お、重いんです。。。
夜間だけならまだしも、このまっ昼間の今も重い
もぅ。。。絶えられません
…あちらは安定するまで、暫くお休みします

スポンサーサイト

- 4 Comments

bianca  

こんばんはー
早速お邪魔しにきました。
なんだか・・・すごく充実で驚きです!
もう浦島太郎状態です。
気がついてみたらBLOGも同じなんですね~
しかし今日の昼間は激重でした・・・。
私もこんな写真を撮りたいと思わせるような青空ですね!
これからもよろしくお願いします(^^)

2005/05/16 (Mon) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Mポチ  

昼間もくそ重いどころか、ログイン状態では自分のブログにもアクセス出来ないのです~。
深夜は逆にアクセス出来るのですが、何か動作がおかしいです。困った。

2005/05/16 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
訪問ありがとうございます[にっこり]
昨夜はFC2も重くって、お返事できませんでした。
ごめんなさい<(_ _)>
JUGEMが重くって、耐えられなくなってお引越ししてきたんだけど。。。
ココも何だかねぇ.。o○
yahooにもブログ持ってて、そっちもじぇんじぇん駄目だし。
途方に暮れています[涙]
こちらこそ、よろしく[にこにこ]
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
2回目

2005/05/17 (Tue) 03:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん`*:;,。☆
ほんっとに、昨日は朝からず~~~っと重かったですよね[涙]
自分のページに入れないし、
入れても、コメントのお返事を一つ書くのも大変な状態。。。[涙]
おまけにコチラも昨日は重くって。。。
八方塞の状態でした[えーん][えーん][えーん]
ココは今も、おかしい。。。
コメントや投稿が反映されないんです。
上のお返事は2回目で、上手くいきましたけど
このお返事は、どぅでしょうか[汗]
何をするにも必ずコピーしてから送信です_| ̄|○ がく

2005/05/17 (Tue) 03:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

