 


しずく.。o○ 


2005.5.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

昨日は朝からず~~~っと:::(ToT)T ::: 雨でした

- 2 Comments

やんやん  

すごい!![びっくり][びっくり]
しずくがこ~~んなに大きく撮れてる~[かめら]
透明でなんて綺麗なの~
これって、なんの葉っぱについてるの?
赤くて綺麗~[好き][好き]

2005/05/24 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
ヽ(´▽`)/へへっ
上の写真はちょっとピンボケの気があるけど、下のは成功[ちょき]
この赤い葉っぱは、アカメって呼んでいるけど。。。
正式名称は不明だわ[あはは]

2005/05/24 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  シャガとヒメシャガ
  • 違いがが判る??判るよね。  初めまして、ランクアップ頑張れ!!マイHPは[こちら]です。 再挑戦です!! 100⇒78⇒82⇒75⇒72⇒84⇒92⇒88⇒96⇒104位  
  • 2005.05.23 (Mon) 02:45 | 福山の美しい自然探訪
