 


紫陽花のつぼみ 



2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.17撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.17撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.23撮影 Canon EOS Kiss Digital


2005.5.23撮影 Canon EOS Kiss Digital

1月20日に新芽を発見してから3ヶ月弱。。。
蕾がこんなに色付き始めました!!!
入梅と紫陽花の開花。。。
どっちが早いかなぁ.。o○


- 6 Comments

kei  

紫陽花の蕾がもう色付き始めているんですね。
我が家では隅田の花火がやっと花芽をあげてきたのでTBさせて頂きました♪

2005/05/25 (Wed) 04:02 | EDIT | REPLY |   

Mポチ  

うちもまだこれぐらいですね。
近くのアジサイ寺では種類によっては咲いているのもあります。[かめら]

2005/05/25 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

keiさん`*:;,。☆
トラックバックありがとうございます^^
隅田の花火ですかぁ.。o○
綺麗ですよねぇ(・・*)。。oO(想像中)
お花が咲くの、楽しみですね[♪]
また咲いたら、お知らせくださいd(^-^)ネ!
訪問ありがとうございました^^

2005/05/25 (Wed) 13:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Mポチさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
紫陽花寺が近所にあるんですね[♪]
早速、写真を撮られたのかしら[はてな]
いつも訪問ありがとうございます^^

2005/05/25 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

だいせい  

つぼみの時間って結構長いんですよね。
そろそろ、はじまりましょう。ぱぱぱぱぱっ[♪]

2005/06/02 (Thu) 06:26 | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん`*:;,。☆
はいっ[ぱあ] 長いです。。。
うちのは、1ヶ月くらいかなぁ.。o○
ようやく少ぉし咲き始めましたよ[♪]
またエントリーしたら、TBさせていただきますd(^-^)ネ!
コメント1回で通ったかしら?
相変わらず、おかしくってごめんなさぁい[汗]

2005/06/02 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  アジサイ、粛々Hydrangea macrophylla
  • 近所のアジサイが着々、次々、粛々、淡々と育っています・・・多くの草花は開花が遅れ気味の今年、何故かアジサイだけは予定が前倒し(笑)薄化粧だった花色も少しずつ本格的なメークに変わりつつありますね。大きさは・・・ 大人の拳よりも一回り大きいぐらいでしょ...
  • 2005.05.24 (Tue) 22:24 | ほぼにちブログ
この記事へのトラックバック
  •  紫陽花
  • 最近バラばかりに目がいっていたけれど、玄関の方では紫陽花の花芽が出来ていました...
  • 2005.05.25 (Wed) 03:59 | BLAN*CAFE
この記事へのトラックバック
  •  白衣の天使@6月6日<紫陽花.BLOG>
  • さあ、関東地方の梅雨入りはいつか。例年ですと今週中にはツユイリしてもおかしくないですね。 しかし去年は全然降らずにかなり紫陽花は弱り気味でした。 今年はどうかな?それではちょこっとご紹介です。 ●mamaさん 花と写真とblogと。  今年はバッタと紫陽花の当たり年か
  • 2005.06.06 (Mon) 12:04 | だいせいの脳
