スポンサーサイト 


おはようコンサート♪ 



今日も、青空のいぃ天気

朝から合唱部の『おはようコンサート』に行ってきました
『おはようコンサート』っていぅのは、校門前で登校してくる生徒や先生の
お出迎えをする。。。毎年恒例のコンサート
この春、みぃ達6年生が卒業して初めてのコンサートでした。
驚いたのは、現在男の子が2~3人しかいなかった事。。。
これに新4年生が加わったら、少しは男の子も増えるのかしら。。。?

一応、伴奏なんかもやってみたり。。。
   ↑
私。。。香奈子が伴奏する事、今朝まで知らなかったんですよぉ
因みに『おはようコンサート』が今日ある事も、今朝聞きました

爽やかな子供達の天使の(?)歌声
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

爽やか~~~な気分になりました

スポンサーサイト

- 2 Comments

やんやん  

香奈子ちゃんキリリとした顔で伴奏しているネ。
慣れているから緊張はしていないのでしょうけど、
しっかり役目を果たそうとしている顔だわ。
いいお顔[はぁと]
朝から学校まで走ったのね。(笑
気持ちのいい朝になったね~[♪]

2005/05/29 (Sun) 11:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/緊張は、間違い無くしてましぇん[あはは]
コンクールの時でも、自分の出番直前まで寝てられる娘ですので[あはは]
本人曰く『緊張するから( ̄、 ̄*)zzz。o○』らしいけど[はてな]
そぅそぅ!!!
朝から走ったわ[だっしゅ]
じぇんじぇん予定になかったから、家の中から走ってた[怒]
2回目[うーん]

2005/05/29 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

