 


マクロなアルメリア 


2005.5.17撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお花。。。
色んな色が咲くんです。。。

他の色はコチラにあります♪
よろしかったら、ご覧くださいd(^-^)ネ!
2007.9.6追記`*:;,。☆
attsさんのブログでも、アルメリアがみれます♪
ピンクの小島

- 4 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
こ~んなにたくさんの色があったのね。
白しか知らなかったわ~
この首の長い所が可愛いよね。
3回目

2005/05/29 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

bianca  

このお花うちのほうでも咲いてるよ。
でもこんなに色がいっぱあったなんて。
花びらが透き通るくらい薄くてかわいいよね^^

2005/05/29 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
3回目でやっとOKだったのねぇ.。o○
嫌んなるねっ[えーん]
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン[はぁと]
微妙~~~に違う色が色々咲くのぉ[♪]
首が長くって、その先にポンポン咲くのが可愛らしいんだけど。。。
雨が降ると悲惨よね。。。
頭が重くなるので、み~んなお辞儀しちゃう[あはは]
2回目[うーん]

2005/05/29 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
うんうん!(^-^)
お花の中に、小さなお花がいっぱい集合しているみたいで
かわいぃ[はぁと]
もぅ暫くの間、楽しめそう~[にこにこ]

2005/05/29 (Sun) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ささゆり
  • 新緑の谷間で!!  100位目前、頑張れランクアップ!!マイHPは[こちら]です。 再挑戦です!! マイランクログ⇒114⇒109位 
  • 2005.05.29 (Sun) 05:07 | 福山の美しい自然
