 


これなぁんだ??? 



2005.5.13撮影 Canon EOS Kiss Digital
これは、何でしょう?

答えはコレです


2005.5.13撮影 Canon EOS Kiss Digital
メロン~~~
2個もいただいちゃいました


2005.5.13撮影 Canon EOS Kiss Digital
しかも、こ~~~んなにビックサイズ


2005.5.28撮影 Canon EOS Kiss Digital
さ、さっ。。。
召し上がれ~





んっと。。。
ごめんなさぁい(^人^)
じぇ~~~んぶ食べちゃいました



- 2 Comments

oji  

KUMIさん、ojiですよ。メロンって答え書こうとコメントを押したら、答えが出ちゃいました。こちらの方も見ているのですが、コメ初めてです。お気に入り登録しておきますね。Yahooにも、お遊びくださいませ!!
(3回目)

2005/05/31 (Tue) 13:13 | REPLY |   

KUMI☆  

oji様、ようこそ`*:;,。☆
答えがすぐに、出てきちゃってごめんなさぁい[あはは]
3回目で、やっとコメントが通りましたか_| ̄|○ がく
ココんトコ、サーバーの調子がずっと悪くって。。。
私のトコも、やんちゃんのトコもFC2の第2サーバーなので、
コメントのを送信する前にコピーが必須です。。。
ごめんなさい<(_ _)>
ココもYahoo!もこの調子なので、ホトホト参ってます[えーん][えーん][えーん]
おっ!!!
もしや、マクロ写真エントリーされたのかしらんヽ(´▽`)/~[♪]
お伺いしまぁす[だっしゅ]
お気に入り登録、ありがとうございました[はぁと]
くぅぅぅ~~~~8回目(____△____;)モ・モウダメ・・・

2005/05/31 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

