スポンサーサイト 


グレープフルーツゼラニウム 


2005.5.28撮影 Canon EOS Kiss Digital

回りをぼかして加工してみました^^
スポンサーサイト

- 2 Comments

ゆう  

KUMI☆ちゃんちもお花で溢れてるね[♪]
雑草って言われてる草でもかなり可愛い花を咲かせたりするから抜きにくいわ[あはは]
大人になるとしゃがむことをあまりしないから気がつかないけど
カタバミなんてめっちゃ可愛いよねえ

2005/06/08 (Wed) 05:46 | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
うんうん!(^-^)[はぁと]
この季節がいっちばんお花がいっぱいで、楽しいわぁ`*:;,。☆
雑草。。。
お花が咲いているのは、やっぱり抜くの躊躇しちゃうよねぇ.。o○
でも、それを放置するととんでもない事になっちゃう[あはは]
カタバミは、私も好き[はぁと]
オキザリスもカタバミの仲間でしょ?
ああいぅ、小さな一重のお花って好きだわぁ`*:;,。☆

2005/06/09 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

