スポンサーサイト 


FC2に絵文字がっ♪ 

管理者ページトップのお知らせで絵文字機能の追加を発見しました
早速、新規エントリー画面を見にきたら、投稿フォームの様子が変わっている~



携帯各社の絵文字が使えるんですって!!!
たっくさんあって、迷っちゃう

それにしても、私の携帯はずっとなので、他のキャリアの絵文字の顔文字って解らないわぁ.。o○

Ezwebの顔


Vodafoneの顔


こうやって並べてみると、他のキャリアの顔文字ってかわいぃのねぇ.。o○
暫くは、この絵文字で遊べるわぁ
スポンサーサイト

- 4 Comments

Bake  

こんばんは~。
私もドコモ一筋だったので他のキャリアの絵文字を見てびっくり。
ずいぶんとドコモさんはシンプルな絵文字を使ってますよね。
しかも動くらしい。すごい。

2005/06/10 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

そうそう!さっきログインしてはじめて知ったの。[びっくり]
1000種類ほどあるんですってね。
どれを使っていいか多すぎて迷っちゃう~[びっくり]

2005/06/10 (Fri) 13:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
ホントですよねぇ.。o○
シンプル。。。
確かにシンプルではあるんですけどねぇ.。o○
はっきり言って、他のと比べたらじぇんじぇんかわいくないっ[汗]
動かないしぃ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
もぅちょっと何とかならないのかしらん[あはは][あはは][あはは]

2005/06/11 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
1000!!!
そ~~~んなにあるんだぁ\(◎o◎)/!
迷うよねぇ.。o○
ドレが動くのかプレビュー見るまで解らないし。
暫くは、色々試して遊んじゃう~ヽ(´▽`)/へへっ

2005/06/11 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  絵文字ヵ。。。
  • なんだかFC2ブログの新しい機能で絵文字が使えるようになりましたねー。ヴぉだふぉnとドコモとあーうーの三つの絵文字が使えるうん、( ・∀・)イイ!とかできるんすねぇーいやこれ結構いいねぇ。あーうーのいっぱい使っていくことにしようかな。ってかドコモの絵文字やヴぁ
  • 2005.06.11 (Sat) 04:43 | Don't leave me
