 


桜桃 (ゆすらうめ)の実(今が食べ頃) 





2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital


あの時のあの実が、こ~んなに真っ赤になりました
おひとつ、いかが



- 4 Comments

あふら  

「うめ」と いうと梅干しをイメージしちゃいますが、甘そうな実ですね。
甘いかな、酸っぱいかな[ご飯]

2005/06/12 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
んっと。。。
ユスラウメは、甘酸っぱいです[にっこり]
って言っても、そんなにすっぱくなくって。。。
あっさり爽やかなお味[はぁと]
しつこくないので、何個でも食べられますよぉ[♪]

2005/06/13 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

ひよ月  

KUMIさん、こんばんわ。
小さくて可愛らしい、美味しそうな実ですね。
ユスラウメって梅干の梅の
親戚でしょうか?
あっさり爽やかな酸っぱさなんですね。
食べてみたいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2005/06/13 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ひよ月さん、こんばんわぁ`*:;,。☆
はいっ[ぱあ] あっさり系の甘酸っぱさです[はぁと]
お花は桜に、良く似てるんです。。。
味もどっちかっていぅと、梅干よりもさくらんぼって感じ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
血縁関係は、解らないです[あはは][あはは][あはは]

2005/06/13 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

