 


あじさい<紫陽花.BLOG> 

2005.6.1撮影 2005.6.3撮影 2005.6.9撮影 2005.6.9撮影 2005.6.11撮影 2005.6.11撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影 2005.6.13撮影

『FC2ブログトラックバックテーマ』 といぅのが出来たそうで。。。
第1回目は 『梅雨・雨に関する話題』 だそうです。

私の中では 『梅雨=あじさい』 といぅ方程式があったりするので、あじさいの写真で。
『別に写真でもいいんじゃない?』…って勝手に判断です
お試しで、コレをTBしてみようと思います。

今回はまとめてのエントリーなので、サムネイル表示にしてみました。
写真をクリックしていただいたら、いつもの500×375pxになりますので
よろしかったら、大きくしてご覧くださいねっ

『だいせいの脳』さんの<紫陽花.BLOG>にも参加しています^^

- 2 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
わ~紫陽花がいっぱいだ!
わたし、咲いた紫陽花も好きだけど、
緑色の蕾のもバラの花束のようで大好き[はぁと]
左上の蕾がそのまんまの花束だわ~
ステキ[好き]

2005/06/14 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
私も蕾が好き[はぁと]
蕾~お花がポツポツ開き始めた頃が、いぃわぁ`*:;,。☆
(6 ̄  ̄)ポリポリ
紫陽花の写真。。。
い~っぱい撮ってるんだけど、エントリーしそびれちゃってたの。
また時期ハズレになりそうだから、まとめてエントリーしちゃった[あはは]

2005/06/14 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

