 


ラムズイヤー 

2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.5.31撮影 Canon EOS Kiss Digital


ラムズイヤー。。。直訳すると、『子羊の耳
寄り寄りマクロしてみましたが、触るととっても柔らかくてフワフワ
メロンのような香りがして、ポプリやドライフラワーに使えるハーブです。

- 6 Comments

やんやん  

ほんとに羊の毛みたい~~[はぁと]
UPの葉っぱを見ると植物だってわかんないよね[びっくり]
羊さんの耳みたい。触ってみたいなぁ~
ちいさい花~~シソ科みたいね。

2005/06/16 (Thu) 03:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
今調べたら、しそ科だったわっ[あはは]
ホントにふわふわの葉っぱなのよぉ[はぁと]
子供達。。。小さい頃はこの葉っぱが大好きだったわ[♪]
ふわふわだし、美味しそうなメロンの香りだしねっ[びっくり]
今じゃ、あることすら忘れてるかもだけど[汗]

2005/06/16 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

arod  

ほんとに羊の耳ですね。こんなお花もあるんですね。
面白いお花に最近興味津々なので思わず見入ってしまいました。
ふわふわ...触りたいです(^^;)

2005/06/19 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

>arodさん`*:;,。☆
うんうん!(^-^)
私もはじめて見た時は、驚きました。
『どんなお花が咲くのかしら[はてな]』 って、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
だんだん花穂があがってきて、こんな風に咲いて。。。
お花のピンクの部分はすぐに茶色くなってしまうけど、
どんどん花穂があがるし、茶色くなったらきちゃないので
どんどん切っちゃいます[あはは]
ふわふわとメロンの香り~。。。
どこかで見かけたら、お試しくださいd(^-^)ネ!!!

2005/06/20 (Mon) 05:53 | EDIT | REPLY |   

nicco  

はじめまして。こんにちは。
ステキな写真にすっかりみとれてしまいました。
トラックバックさせていただいたのですが、
間違えてダブってしまったみたいです。
申し訳ありませんが、削除願います。
KUMI☆ふぉとさんのサイトに癒されてしまったので、
これからも時々お邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

2005/06/21 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

>niccoさん`*:;,。☆
初めまして^^
TBありがとうございました[はぁと]
第二サーバーの調子が悪くって、ごめんなさい。
もぅ少し軽くなったら、ひとつ削除しておきますね。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
一眼デジ初心者ですが、また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/06/21 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ラムズイヤー800×600
  • [[attached(1)]]2005.5.31撮影 Canon EOS Kiss Digital[[attached(2)]]2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital遂に画像からURLにリンク貼る方法を発見しました!!!||<#ffffff' ``||||[http://www.blogpeople.net/rjis.html?t=00691&b=0 [[attached(3)]][[attached(3
  • 2005.06.16 (Thu) 06:47 | KUMI☆ふぉとYahoo!!!
この記事へのトラックバック
  •  東庭改造計画
  • ずっと手付かずだった東庭。今年は何とかしようと思い、ボンが昼寝している間に、少しずつDIYしました。とりあえず第一次工事が終わったので、UPしてみます。 → before                         afterレンガのガタガタっぷりが私の性格を表して
  • 2005.06.21 (Tue) 14:14 | HappyDays diary
この記事へのトラックバック
  •  【レビューを書いたらポイント10倍】アロマ
  • オシャレでかわいい袋に入った、フラワーポプリシリーズです。ちょっとした贈り物にも喜ばれそう♪商品概要中身 ラベンダー、ローズ、ローズマリー使い方 枕カバーなどに入れてお使いください。サイズ 100×140×20mmオススメポイント 枕カバーに入れてご使用すれば、緊
  • 2007.09.07 (Fri) 10:13 | ドライフラワーがたくさんあります
