 


しずくGet!!! 


2005.6.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

入梅したのに、じぇんじぇん降らなかった雨
昨夜ようやく、まとめて降りましたね。
私、ホントは雨って苦手なんだけど。。。
ちょっとくらいは、降らなくっちゃです

…お陰で、雫をGet出来ました

- 8 Comments

Kanako  

降らないね~[涙]
今朝花のみずやりにも満たない雨がぱらはらっと・・・。
全国的に空梅雨だけどこちらは11年前の大渇水は有名な話で、このままいくと深刻です。
雨乞い踊りでもしますか・・・。[♪]

2005/06/23 (Thu) 05:27 | REPLY |   

kenponchin  

再びkenponchinでつ(´・ω・`)
いまコメ投稿したのですが・・・もし反映されていましたらこちらのレスを削除願います。
まんまるの水滴、ムッチャ可愛(゚∀゚)イイッ!!です♪
6月らしい素敵な写真ですね(゚ー゚*)
小生も雨は苦手なのですが、こんな素敵な写真をみるとチョトだけいいなぁと思います☆
今日の東京は雨上がりに晴れたので蒸し暑かったです(;´Д`)ハァハァ
梅雨が明けるとカキーンと夏ですね(゜▽゜*)ニパッ♪
また遊びに来させて頂きます!
ではでは!
|彡サッ

2005/06/23 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

わ~~きれ~~~[好き]
一枚目のカーブした葉っぱの雫いいなぁ~
下にも付いてるよ。
うちのイキシアの葉っぱで撮ろうとしたけど、
撮れなかったのよ~綺麗~♪
やっぱり雫を見ると涼しそうって思うね~

2005/06/23 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

arod  

先日、こんな雫を期待して紫陽花を撮りに行ったのですが、
残念な結果に...。
拝見していると、やはり草花は水を得ると生き生きしてますね。
雫自体も生き生きと見えます。

2005/06/23 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
ほんっとに雨。。。
降りませんねぇ.。o○
今ね。。。
『11年前の大渇水』 で検索かけたら、いっぱいHitしました。
大変だったんですねぇ.。o○
さっき来週の天気予報を見たけれど、見事にずっと晴れマーク[汗]
申告ですね。。。
私も、雨乞い踊りしましょうか[♪]

2005/06/24 (Fri) 04:57 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kenponchinさん`*:;,。☆
2回目のコメントのみ通ったみたいです[汗]
ごめんなさいっ[涙]
相変わらず、2サーバー。。。
調子が悪いみたい_| ̄|○ がく
こちらは雨がじぇんじぇん降らなくって。。。
『梅雨は何処へ~~~???』  って感じなんです。
毎日雨は嫌だけど、もぅ少し降ってもいぃ感じ[あはは]
TBありがとうございました[はぁと]

2005/06/24 (Fri) 05:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
葉っぱの下にも雫が付いてるの、気付いてくれたんだぁ!!!
私もこのカーブした葉っぱがいっちばん気に入ってたのぉ[はぁと]
先っぽがぼけてていぃよね[♪]
…って自画自賛したりして~~~[あはは][あはは][あはは]

2005/06/24 (Fri) 05:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
雫付き、紫陽花。。。
撮れなかったんでしょうか[はてな]
それは残念!!!
…って私も、紫陽花の雫付きは撮れませんでしたけど[あはは]
紫陽花って、雫。。。といぅか水分(?)も一緒に撮ったほうがステキですよねっ[にこにこ]
雨の季節に咲くお花だからか、ギンギラギンのお日様の下よりも
雨の似合うお花だと思います`*:;,。☆

2005/06/24 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  この花知ってますか?
  • 【 裏庭に咲く花 】今年も裏庭の大きな木に黒い花が咲きました。。。アケビの花もこんな色をしてるんですが、こちらは3~5cmもある大きな花です。この花が咲くと春も終わり初夏って感じですが今年はチョト肌寒いですね。。。さてこの花はいったい何の花でしょう?皆さ
  • 2005.06.23 (Thu) 11:34 | Tripper
この記事へのトラックバック
  •  コロン、コロン。。。
  • 2005.6.22撮影 Canon EOS Kiss Digital夜中に、久しぶりにまとめて降った雨。。。昨日は、朝から水滴探ししちゃいました(^^;NE6Riさんの月極YAHOO!フォトログ TB祭り。。。テーマは 『雨』http://blogs.yahoo.co.jp/ne6ri/3997637.htmlようやく2つめのTBです。...
  • 2005.06.24 (Fri) 06:28 | KUMI☆ふぉとYahoo!!!
