 


雨を待つ紫陽花.。o○ 


2005.6.20撮影 Canon EOS Kiss Digital

たまには、普通に撮った写真もエントリー
…と言っても、マクロレンズですけど(^^;

お日様に照らされ続けても、懸命に咲いてる紫陽花。。。
降れ~♪~~\(゚ロ゚=゚ロ゚)/~~降れ~♪

- 6 Comments

arod  

とっても爽やかですね。がんばれっ紫陽花って感じです(^^)/
大阪も晴れです...週末も晴れみたいです。
仕事で写真は撮れません(-_-)
紫陽花つながりでTBさせていただきました(^^)/

2005/06/24 (Fri) 16:20 | EDIT | REPLY |   

だいせい  

さわやかでいいじゃないすか。勝手に帰っていったので引き留めに参りました^^;
逆にこういうの今シーズン撮ってない~。

2005/06/25 (Sat) 00:55 | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
今日はお仕事でしたか。。。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~[♪]
この紫陽花。。。
雨のない中、必死に頑張って咲いてます^^
でもこの場所は、案外日陰なので頑張れるのかも~?
他の場所にあるガクアジサイは、もぅリタイアしちゃいました[涙]

2005/06/25 (Sat) 14:45 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

だいせいさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
お言葉に甘えて、TBさせていただきました[ありゃあ]
そぅですかぁ?
私、最近寄り寄りばっかりだったので 『たまには普通に撮ってみましょう』 なぁんて思ったりして^^
案外、綺麗なブルーが出たのでエントリーしちゃいました[あはは]

2005/06/25 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

今日も暑い近畿地方[汗]
紫陽花が気の毒なくらいカラカラ梅雨だわね
家の新入りさんも健気に頑張って蕾をつけてるわ[にっこり]
カタツムリとかもこんな暑くちゃたまんないねぇ[えーん]

2005/06/27 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
ほんっとに毎日(;´д`)ゞ アチィー!!
外には出たくないわっ[あはは]
嗚呼~。。。
でもお買い物が[えーん][えーん][えーん]
もっと涼しくなってからにしよっと[あはは]

2005/06/27 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  今朝の紫陽花。
  • 昨夜から本日未明にかけて、大阪はかなりの雨模様。梅雨らしくなった。早起きして雨に濡れた紫陽花を...。乾いてますね...完璧に(^^;) しっとり濡れた色っぽい紫陽花を、と思っていたのですが...。Nikon D70 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DGNikon D70 + SIGMA MACRO 50mm F
  • 2005.06.24 (Fri) 16:13 | S.L.R.C.fc2
この記事へのトラックバック
  •  中七日@6月24日<紫陽花.BLOG>
  • コダクローム。なんでしょうこれは。現像料金E-6の2倍(号泣。先に言ってくれ フジのナワバリでコダクロームなんて頼むからでしょうか。 フジ系でだしたのに、KODAKの袋で帰ってきました。すごい違和感だ。。。 しかし!そこにはまぎれもなくコダックの色があった。 オレはい
  • 2005.06.25 (Sat) 00:56 | だいせいの脳
