 


最後の紫陽花<紫陽花.BLOG> 

マクロで撮ると面白い。。。
同日、同株を撮っても色が違ったり。。。
ガクアジサイって、よぉく見るとこんななんです
2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.6.6撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

2005.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

これは、どぅ見たって 『青いもやし』 だわっ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... 


2005.6.13撮影 Canon EOS Kiss Digital
普通に撮ったのも一枚


『だいせいの脳』さんの<紫陽花.BLOG>に参加しています^^

- 8 Comments

やんやん  

このガクアジサイいい色してるね[♪]
緑を青とピンクと白の色が綺麗~
こっちの紫陽花はそろそろ終わりそうなの~
そうそう。一昨日画像掲示板に
あのトラちゃんの大きい画像をUPしたんだけど、
入ってる?
ちょっと大きすぎたかしら?
入ってなかったらもう一度入れる~

2005/07/04 (Mon) 12:52 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
うちの紫陽花も、もぅおしまいよぉ!!!
この紫陽花は撮り貯めてたのを一気にエントリーしたの[ありゃあ]
わ、わっ[はぁと]
ペタペタしてくれたのぉ[はぁと]
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
ありがとう~ヽ(´▽`)/~[はぁと]
早速いただきに行ってくるわっε=ε=ε=[だっしゅ]

2005/07/04 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

らびりん  

KUMI☆ちゃん、おひさ~
今日は早く帰れたので、久しぶりにみんなのところ回っていました。で、ここにきてアジサイが目について。とーっても懐かしくて、悲しいくらいに懐かしくて、思わずカキコ。
今はもうなくなっちゃった実家の庭に、ガクアジサイやらアジサイがたくさん咲いていたの。
すっかり忘れていたけれど、この写真を見て思い出しました。もう戻ることはできないあのころに、ほんの少し、心のひとかけらだけが戻っていったわ。すてきな写真をありがとう。なんかお礼が言いたくて。

2005/07/05 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ひよ月  

こんばんわ。
わぁ。すっごく綺麗ですね。
ドアップで撮ると、なんだか違う花のように見えますね[にっこり]
同じ株でも、違う色が楽しめるのが
紫陽花のいいところだったりしますよね。
素敵な紫陽花見れてなんだか嬉しいです。
トラックバックさせて頂きますね。

2005/07/05 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

らびりん`*:;,。☆
(≧∇≦)キャー♪
お久しぶりです[好き]
お元気でしたかぁ???
ここ。ちゃんも、元気にしてるかなぁ[あはは][あはは][あはは]
私のあじさいで、ひとかけらだけでも、心が癒されてもらえてよかった[はぁと]
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ラビちゃんは元気かしら?
またラビちゃんにも会いに行きますd(^-^)ネ!
くま子ちゃんにも逢いたいわ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

2005/07/06 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ひよ月さん`*:;,。☆
TBありがとうございます^^
紫陽花って普通に過ごしていると何処にでもあって
ありきたりの感があるし。。。
こんなに接近して見る事もないけれど。
こうして写真に撮るとホント面白いですよね[♪]
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/07/06 (Wed) 06:00 | EDIT | REPLY |   

arod  

おとぎの国のようですね。
この頃子どもと絵本ばかり読んでいるので、特にそんなイメージを(^^;)
お花で楽しい気分になれる、そんな気持ちでいられる今がイイ気分。
楽しい写真を、ありがとうございます。(^^)/

2005/07/06 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
お子さんと絵本を読んでいる姿(・・*)。。oO(想像中)
きっちりお父さんしているんですねっ[はぁと]
想像すると、とっても微笑ましいです[にんまり]
ところで紫陽花にまつわる童話とかって、ありましたっけ?
この紫陽花がチューリップならおやゆび姫の世界ですけど[あはは]

2005/07/07 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  紫陽花が咲いた
  • 紫陽花つながり☆
  • 2005.07.05 (Tue) 07:34 | 里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々
この記事へのトラックバック
  •  紫陽花
  • 紫陽花が、満開に咲きました。雨の降った後の紫陽花は、生き生きして綺麗です。『紫陽花』名前の由来は、青い花が、集まって咲くことから来ているそうで「あじ」は「あつ」で集まる事。「さい」は「真(さ)の藍(あい)」を約したものだそうです。古くは、アズサイとも呼ん
  • 2005.07.05 (Tue) 15:14 | ひよ月庵
