 


小葉のランタナ 


2005.6.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

これは、匍匐性(つる性)タイプで葉っぱの小さいランタナ。
普通のランタナに比べると葉っぱが小さくて、七変化はありません。

この紫のような、ピンクのような。。。
微妙~~~な色あいが、私は好き

- 2 Comments

やんやん  

これ。小葉のランタナで色が変化しないんだね!
真っ白のもあるでしょう?
あれも、この小葉のランタナと同じなの?色が変化しないから。
変化するのも可愛いけど、この花もいいね~
TBさせてね~♪
4回目

2005/07/06 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
同じ匍匐性(つる性)タイプで、色違い~[はぁと]
Yahooにエントリーしてるわ[♪]
今日あたり、こっちにもエントリーしようと思っているんだけど[あはは]
TBありがとねっ[♪]
後でお伺いしまぁす[走る]

2005/07/07 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ランタナのコロコロ滴
  • 友人の所にお茶しに行った時、庭のランタナに雨上がりの水滴がついてました。こんなカワイイの見つけちゃ撮らないわけにはいきませんよね。コーヒーもそこそこにカメラ構えてあきれられました。撮ってるその様子を携帯カメラで写してあげようか?なんていわれても気になんて
  • 2005.07.06 (Wed) 13:39 | まぁ、お茶でも♪
