 


小葉のランタナ~白もあるよ♪ 

2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.4.30撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.5.10撮影 Canon EOS Kiss Digital


『小葉のランタナ』 の白バージョン
このランタナは、匍匐種(クリーピングタイプ)で色の変化はありません。
今年我が家のお庭に仲間入りしたので、まだまだ小さな株。。。
早く、大きくなぁれ!!! 

昨夜訪問していただいた皆様、毎度ご迷惑おかけしています。。。
また2サーバーがダウンしていて、いきなりのメンテナンスだったみたいです。。。
まだまだ本調子なFC2ブログではないみたい
一体いつになったら、いつでもサクサクになるんでしょうか。。。

- 6 Comments

さやか  

お久しぶりです。[にんまり]
ランタナって素敵ですね。
白いお花ってけっこう好きです。

2005/07/09 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

arod  

新しい種類ですか。
こちらに来るたびに、いつも新しいランタナに出会うような気がします。
いったい何種類あるんでしょうね。すごい。
それから、アジサイの絵本はワタシも知らないですね。
でも...なんだかありそうな気もしますね...。

2005/07/10 (Sun) 18:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

さやかさん`*:;,。☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
ランタナって私、大好きなんです[はぁと]
かわいぃでしょ~ヽ(´▽`)/~♪
ハイ(^-^)/
私も白いお花、大好きです[はぁと]

2005/07/11 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
お返事遅くなりました。
ごめんなさい(^∧^)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
新しい種類じゃなくって、私のお庭に新しく仲間入りしただけです[あはは]
んっと。。。
うちにあるランタナは全部で。。。
クリーピーングタイプがこの白とピンク(紫?)
七変化が3週類。。。
全部で5種類です[あはは]
もっと欲しかったりもするんだけど、欲張りかしら[はてな]

2005/07/11 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

w(゜o゜)w オオー!白のランタナだわ~
綺麗~♪可愛いよね~
匍匐種(クリーピングタイプ)っていうのね。
〆(.. )カリカリッ!!
うちにも欲しいなぁ~ピンクのとセットで♪

2005/07/13 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
これも今シーズンGetしたのぉ[はぁと]
これはばぁばに、東京から運んでもらったのよ[買い物]
3株もあるから、いっぱいになるよねっ[♪]
楽しみ~ヽ(´▽`)/~♪

2005/07/13 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

