スポンサーサイト 


レモンバームのお花 


2005.6.30撮影 Canon EOS Kiss Digital

本当は、とってもとっても小さいお花のレモンバーム
マクロレンズを持つまでは、こんな風に撮ることなんて考えたこと無かったなぁ.。o○
(土)は香奈子のピアノのコンクールでした。
今回初めて挑戦してみたピティナ。。。
何とか無事、予選通過できました(^^)v

それは嬉しいんだけど。。。
8月7日にある『かぐや姫』 のコンサート
日にちが本選とダブっちゃったので、行けない。。。

うさ晴らしに(!?)昨日はこんなの行ってきました。
YAMAHA主催の石川鷹彦&吉川忠英のライブイベント。。。
YAMAHA Acoustic Mind 2005

去年も行ったけど、去年よりも内容が充実していてよかった~。
いっぱい癒されて帰ってきました
スポンサーサイト

- 6 Comments

(*゚ー゚)v  

ブログめぐりしてて、面白いのないなーとおもってたら、ここみつけました。すごく楽しかったです。でわ~

2005/07/11 (Mon) 12:39 | REPLY |   

KUMI☆  

(*゚ー゚)vさん`*:;,。☆
訪問ありがとうございます。
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/07/12 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

レモンバームの花って、シソ科の花みたいに小さくて可愛いね。
香奈子ちゃん予選通過おめでとう~[♪]
すごいね!
今度は本選だけど。
あら~コンサートとダブっちゃうのね。
かぐや姫はまた見られるけど、今年の本選は今回だけだものね~
いい音聞いてきたのね~よかったね。

2005/07/13 (Wed) 13:11 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
レモンバームって確かしそ科だったかも~[はてな]
今、調べてみたら 『シソ科セエイヨウヤマハッカ属』 だって[あはは]
うん!(^^)ありがとう~[はぁと]
かぐや姫ね。。。
今度いつ見れるか解らないのよ。。。
もぅないかもしれないしぃ。。。
だからちょっぴり(?)残念なんだけど。。。
念願の予選通過が出来たわけだし、
この際キッパリ諦めたわっ[♪]
もともと、『もしも予選通過できたら、行けない』 って思ってチケット買ったしねっ。
石川さんのギターが聴けただけでも、大満足[はぁと]

2005/07/13 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

美咲  

はじめまして~
綺麗なレモンバームのお花ですね。
普段何気なく見ていましたが
こんな風に写真を撮るとこんなに可憐なお花に
見えるものなんですね。
バックの倒れたウサギがいいですね。

2005/07/25 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

美咲さん`*:;,。☆
初めまして^^ 
訪問&コメントありがとうございます。
今回初めてレモンバームのお花をマクロで撮ってみたんですけど
こんなに可愛かったなんて、意外でした[はぁと]
扇風機の前で倒れているウサギさんは素材屋さんでお借りしています。
ひと目で気に入ってしまい、夏の背景はコレにしました[♪]
あ。
私のアイコンもコレにしちゃおうかしら。
今からちょっと弄ってみます[あはは]
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/07/25 (Mon) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

