 


TAMAGOYAのシュークリーム 




2005.7.11撮影 Canon EOS Kiss Digital

美味しそうでしょ~(o^-^o) ウフッ
目茶苦茶、美味しかった~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

- 4 Comments

ゆう  

この時間帯にこの画像は辛い[あはは]
お腹がすいてきたわぁ
東京にいた頃は釜出しパイカスターをよく食べてたの
外はかりかりパリパリ
このシュークリームもそんな食感かなあ
う~~~お腹空いてきた(×_×)

2005/07/19 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
私、今あっちにカキカキしてきたわっ[♪]
すれ違ったかも~。。。
ホントこの時間に、この写真はだめねぇ[汗][汗][汗]
ゆうちゃん、何も食べずに眠れたかしら [ありゃあ]

2005/07/19 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

てつや  

美味しそうですし、写真作品としても素敵ですね。

2005/07/20 (Wed) 15:22 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

てつやさん`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとうございます^^
写真作品だなんて。。。[あはは][あはは][あはは]
誉めてくださって、ありがとうございます[はぁと]
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ
久々の2回目[びっくり]

2005/07/21 (Thu) 03:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

