 


Style Keeperを導入 

嗚呼!!! こんな便利なスクリプトがあったなんて
 『Style Keeper』・・・
 FCafeのdanielさんがスクリプトを配布してくださっています。

このスクリプトで何が出来るかっていぅと。。。
テンプレートのプレビューが、ページが変わっても出来るんです。

管理画面のプレビューはトップページのプレビューしか出来なくて、他のページに移動すると今使っているテンプレートになってしまう。。。
他のテンプレートを弄くっていても、TOPページ以外のプレビューがみれない。。。

…こんなストレスが全くなくなりました!!!

やりかたはいたって簡単!!!
FCafeさんのスクリプトを、使用中のテンプレートに貼り付けるだけで出来ちゃいます!!!
テンプレを弄くるのが好きな(*・・)σアナタ
是非是非、使ってみてくださいd(^-^)ネ!

…って私だけかしら
ココに............ (; ゚゚) コッソリ

本日を持ちまして、カウンターが70,000Hitを越えました

これも、いつも訪問してくださる皆様のお陰です
ほんっとに、ありがとうございます
これからも末永~~~く、よろしくおねがいしますd(^-^)ネ

覚え書き
2002.10.10
HPを開設(初めは訪問者など殆ど無く閑古鳥がっ
2003.3月
ライコスで日記を書き始めた
2003.7月
インフォとの統合に伴って、マイキットに日記をお引越し。
この頃から写真にはまる
2004.4月
JUGEMにて、初めてのブログ体験
2005年
新年早々JUGEMが激重の為、FC2へお引越し
2005.1.31
Yahoo!ブログにて大きいサイズの写真を掲載。
~現在
FC2 と Yahoo! の2本立てで、おさぼりしながら更新中。。。

- 2 Comments

bianca  

思わず反応しちゃいました!
テンピレいじいじ・・・大好きな私にとっては
中のページもプレビュー出来るなんてサイコウでーす^0^
ご紹介ありがとぅ☆

2005/07/22 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
反応してくださって、ありがとう^^
ねっ、ねっ!?
便利でしょ~[にんまり]
こんなの欲しかったですよねっ[はぁと]
コレがあれば、色んなテンプレーDLして。。。
いじいじ…したのを、心置きなくプレビュー出来ちゃう[♪]

2005/07/22 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

