 


去年の塩害で諦めていたランタナ 

2005.7.20撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.7.17撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.7.20撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.7.20撮影 Canon EOS Kiss Digital 2005.7.20撮影 Canon EOS Kiss Digital

実はこのランタナ。。。
10年ほど前に、竹富島から持って帰ってきて大事に大事に育ててきました。
それが去年の台風の塩害で枯れ落ちてしまい、春になってもちっとも新芽が出てこなかったので、諦めていたけれど。。。
奇跡的に (ちとオーバー) 復活 してくれたんです~
そしてそれが遂に咲きました

すっごく、嬉し~い♪

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

- 4 Comments

てつや  

初めまして。きれいでかわいい花ですね。
レンズはなにを使ってるんですか。

2005/07/20 (Wed) 15:19 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

てつやさん`*:;,。☆
初めまして^^
レンズは、えっと。。。???
詳しい事解らないんですけど、マクロレンズを使いました[汗][汗][汗]
コチラに載せているので、よろしかったらご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kumichin1204
訪問ありがとうございました^^

2005/07/21 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

kuu  

復活&開花、おめでとうございます。[にっこり]
きれいに咲きましたね。[好き]
なんと、はるばる竹富島からきた子だったんですね!
どの写真もとても美しく、KUMI☆さんの愛情シャワーを感じます。[にんまり]

2005/07/22 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kuuさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
こんな写真で、愛情シャワー感じていただけたなんて感激[はぁと]
ありがとうございまぁす♪
このぶんなら、このままグングン大きくなりそう。。。
ホント復活してくれて、よかった(´▽`) ホッ
コメントありがとうございました[はぁと]

2005/07/23 (Sat) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

