 


ひまわり 


2005.7.29撮影 Canon EOS Kiss Digital

旦那の実家に帰る途中に、ひまわりの丘公園があります。
去年も行ったけど、遅すぎてひまわりの陰も形もなくって。。。
『今年こそはGetしなくっちゃ=3』 って思っていたんだけど。。。

香奈子のピアノのコンクールやら何やらで、行く時間がなくって。。。
ようやく時間がとれて行って来たけれど、もぅ終わってました。。。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

悔しいので、途中の田んぼに咲いていたひまわりをGet

- 12 Comments

あふら  

これでも十分綺麗ですよ(^^)
うちのひまわり君は、半月前に終わってしまって・・・今は枯れ木を待つばかり。
夏って、どこからどこまでなんでしょうね。
私的に 今は、花火の夏です(^o^)

2005/07/31 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

てつや  

きれいですね。元気いっぱいという感じで見ていて楽しい写真です。
お見事です。

2005/07/31 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

あふらさん`*:;,。☆
そぅですかっ[♪]
ありがとうございます<(_ _)>
私的には、リンク先にある写真みたいな
『ひまわり畑』 が撮りたかったんです。
でも、ま。
これでもOKということにしておきましょ[はぁと]
ホント夏っていつまでなんでしょうねぇ.。o○
子供がいると、夏休み中は 『夏』に違いないと思うんですけど[あはは]
…で、夏休みが終わったら、残暑です!!! ← キッパリ!!!

2005/08/01 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

てつやさん`*:;,。☆
私のひまわりを、誉めてくださってありがとうございます^^
ひまわりって、ちょっと間違えると暑苦しく見えちゃいますが、
『爽やかに撮れたかな~[はてな]』 って自己満足してます[あはは]

2005/08/01 (Mon) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

やっぱり夏はひまわりよね。[にこにこ]
うちからも近いところにひまわりの名所があるんだけど、先週ラジオで満開みたいにいってた。
はやいとこ見に行かなくちゃ~[走る]
KUMI☆ちゃん♪
チケットの件ですが、どうもなさそうです。
返事があったので、もうひとり某ソーシャルネットワーク・・・で顔の広そうな広島の人にもきいてみたのですが、いないみたい・・・[涙]
ごめんね~m__m

2005/08/01 (Mon) 08:38 | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
いえ、いえ 色々と聞いてくださってありがとう~[はぁと]
もぅこうなったら最後の手段。。。
ネットオークションにかけてみるみたい。。。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ひまわり。。。
もぅ満開になっちゃったんなら、早いトコ行かなくっちゃ!!!
終わっちゃうよぉ~~~ε=ε=ε=[だっしゅ]

2005/08/01 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

arod  

とても気持ちいいですね。
日差しはたぶんキツイのでしょうけど、さわやかな風を感じます。
元気になります。
ところで、おみ足拝見しましたよ!!!

2005/08/01 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ この日は凄ぉ~~~く、ムシムシとした暑い日でした。
風も殆ど吹いてなかったように、記憶してます(;´▽`A``
それじゃなくっても暑いんだから、暑いイメージのひまわりだけど
せめて写真は、涼し気に。。。をモットーに撮ってきました[かめら]
あ。
私の足。。。
見てくださったんですか? ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
去年は『夏ちゃんブログ』に参加していたので、
そのネタ作りもあってお遊びで撮った写真でした。。。
お見苦しいものを、失礼しましたぁ[あはは][あはは][あはは]

2005/08/01 (Mon) 14:25 | EDIT | REPLY |   

うにゃよもぎ  

くみさん、こんばんは!!
うちのヘナヘナブログにコメント
ありがとうございました。m(__)m
ひまわりは、やっぱいいですよね。。夏の花と聞いて一番最初に
出るのはアサガオの前にひまわり。。。それくらい夏に相応しい花なんですよね。。。

2005/09/02 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

うにゃよもぎさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
こちらにも、“〆(^∇゚*)カキカキ、ありがとうございます^^

ハイ(^-^)/
夏=ひまわり。。。ですっ!!!
But、もぅ夏も終わりですね。。。
9月の声を聞くと、暑いのはイヤだけど夏好きの私は、ちょっぴりさみしい気がします。。。

2005/09/02 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

わんちゅう  

うにゃよもぎさんの所から遊びに来ました^^
ひまわり圧巻ですね!爽やかでいて迫力があります。まさに夏の花!
大好きです♪

2005/09/03 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

わんちゅうさん`*:;,。☆
初めまして~♪
訪問ありがとうございます^^
このひまわり。。。
気に入っていただけたみたいで、嬉しいです。
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/09/03 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

