 


プチトマト収穫♪ 


2005.7.25撮影 Canon EOS Kiss Digital

ちょっと 苗を植えるのが遅くって。。。
これから収穫開始

- 4 Comments

やんやん  

綺麗~~♪
すごく綺麗なトマトだわ~!
手を伸ばせば届きそうな感じがするよ。
綺麗に撮れてるd(^-^)ネ!

2005/08/05 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ありがとぉ[はぁと]
あのね。。。( ̄b ̄) シーーッ!!
綺麗な部分だけ、切り取って写したのぉ[♪]
ホントは、枯れてる葉っぱとかがいっぱいなのじゃ[あはは][あはは][あはは]

2005/08/05 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

我が家は植え付けの時期に今一歩で間に合わず[涙]
来年は早めに苗を準備しなくちゃ[あはは]
向日葵も朝顔も今から咲き始めてるの
なんか間延びした感じで恥ずかしいわ[ありゃあ]

2005/08/10 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ゆうちゃん`*:;,。☆
こちらにもカキカキありがと[はぁと]
先週末から妹が来ていて、殆どPCタイムがとれなかったの[涙]
(*'▽'*)わぁ♪
ひまわりと朝顔…
これからなんだぁ!!!
他所のお宅が終わる頃から咲き始めるなんて、
ちょっといぃかも~~~[あはは]

2005/08/10 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

