スポンサーサイト 


皆さんにいただいた暑中見舞い`*:;,。☆ 



『まぁ、お茶でも♪』 のやんちゃんに、いただきました
涼しげで、美味しそう~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




『miruhana's gardening』 のmiruちゃんに、いただきました
夏といえば、ひまわりですねっ!!!
miruちゃんのひまわりは、暑苦しくなくってステキ。




『月のある生活』 の茜姉さんに、いただきました
こんな風にフォトショップを使いこなせたら、楽しいでしょうねぇ.。o○
以前、私の撮った紫陽花で カレンダー も作ってくださいました^^
スポンサーサイト

- 2 Comments

やんやん  

わ~お飾りしてくれてありがとう~
みんな素敵なのね~[好き]

2005/08/12 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆ふわぁーい
お飾りさせていただきました[はぁと]
清涼感満載のステキな暑中見舞い。。。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

2005/08/14 (Sun) 05:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

