 


みなとこうべ海上花火大会 








2005.8.6撮影 Canon PowerShot G5

香奈子のコンクールの日。。。
たまたま 『みなとこうべ海上花火大会』 がありました。
すっごい人手なので、普段ならあえて行ったりしない都会の花火大会。。。
Lastちょっとの時間しかなかったけれど、折角なのでコンパクトデジで撮ってきました
手持ちだったし。。。私の技術ではこれ以上は無理
こちらにコソッと。。。
折角のドレスもステキな髪飾りも。。。


2005.8.6撮影 Canon PowerShot G5

背中の日焼けがぁぁあ!!!
これじゃあ、台無しです

- 4 Comments

arod  

コンデジでも、なかなかいい感じで撮れていますね。
手前の建物で神戸の雰囲気も...。ナイスですね(^^)/
煙が...ちょっとツライかな、でもこれは仕方ない(^^;
あっ、お子さん、キレイですね...、ということは、!
KUMI☆さんも...\^o^/
花火つながりでTBしました。

2005/08/16 (Tue) 03:55 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
お子さん、きれい?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*
衣装が。。。だったり[あはは]
髪飾りが。。。だったり[あはは]
この日焼け。。。
実は、背中だけじゃないんです。
よく見ると、顔も酷い[涙]
水中眼鏡で逆パンダになっちゃってるしぃ。。。
口の周りも、白くってオバQ状態(;´д`)トホホ
私も年中黒かったり[あはは]
こんな写真にTBありがとうございます^^
私もしようかと、思ったけれど。。。
Yahoo! に大きい花火写真を近々載せようと思っているので、
そちらから、させていただきますd(^-^)ネ!

2005/08/16 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

fuwafuwa8231338  

こんにちわ!私は残念ながら花火大会に行けませんでした。[汗] Yafoo!のほうの写真も楽しみです。

2005/08/17 (Wed) 02:50 | REPLY |   

KUMI☆  

fuwafuwaさん`*:;,。☆
訪問ありがとうございます^^
私もほんの少ししか、見れなかったんです(_ _。)・・・シュン
YAHOO! のほうも、たいした写真が載せられないと思いますが、
大きなサイズの写真なので、よろしかったらまた見てくださいd(^-^)ネ!

2005/08/17 (Wed) 03:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  淀川花火遠景。
  • 今年もやってきました大阪夏の恒例・淀川花火。自宅近所からのんびり観賞&撮影...手持ちです(^^;)クライマックスの連発花火から3点をお届けします。Nikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR DiNikon D70 + TAMRON AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di大阪・福島区より望む。3
  • 2005.08.16 (Tue) 02:31 | S.L.R.C.fc2
