 


ジンジャー(Ginger lily)のお花 

E050822-(6).jpg E050822-(1).jpg E050822-(4).jpg
2005.8.22撮影 Canon EOS Kiss Digital

このお家に引越す前までは毎年咲いていたけれど、前のお家から移植して今年で4年目。。。
4年目にして、ようやくお花が見れました。
以前はオレンジ色のもあって、一緒に持ってきたはずなんだけど。。。
まだお花が見れません

このお花はとってもいぃ香り
くちなしみたいな香りかなぁ.。o○

- 2 Comments

やんやん  

おお!!ガーリックの次はジンジャーだわ~♪
ジンジャーリリーっていうの?
真っ白で綺麗ね~~
くちなし系の香りだったらいい香りでしょね[はぁと]

2005/08/24 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
と~~~ってもいぃ香りなのよぉ[はぁと]
切花にしてお部屋に置いておくと、暫くいぃ香り[♪]
幸せな気分いっぱいになるの(o^-^o) ウフッ[はぁと]

2005/08/25 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

