スポンサーサイト 


77777 




タイトルを見て 『何の事ぉ???』 だったかしら(^^;
今日の昼間ちょびっとパソコンONした時に、カウンターが 『77777』 
自分でフミフミしちゃったんだけど、ゾロメが出たので思わずプリントスクリーンしちゃいました

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! ただそれだけの事です(^^;
お騒がせしました。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
スポンサーサイト

- 4 Comments

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪おめでとう~^^
77777ってめでたい\(^O^)/
何かいいことあるかも。。。
KUMI☆ちゃんのサイト、模様替えというか、素敵になりましたね。

さて、きょうから9月。
子ども達も学校にでかけました。
母は、どこかで夏休みお疲れ様会でもしようかなあ。。。

2005/09/01 (Thu) 08:00 | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
ねっ、ねっ!?
何となく嬉しくなってしまった気持ち解るでしょう(o^-^o) ウフッ
『77777』 なんて~~~♪

実はコレは単なる模様替えではなくって、サーバーのお引越しをしたの。
HPのTOPから入って来て下さっていたら、解らないでしょ~?
もぅちょっと、弄りたいんだけど行き詰っています(-"-;A ...

2005/09/01 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

alohaなojiさん  

KUMIさ~ん、縁起が良いね☆☆☆☆☆☆☆
きっとお引越のお祝いに、天使がやって来たんだね。
明日、宝くじでも買ってみたらいかがですか・・・
ojiの友人で、ナンバーズ3が当りまくっていて、ここ数ヶ月、毎月お給料の3倍位の当りが出続けてる人がいますよ。
神様って、誰にでも平等に幸運を運んでくれるのですね。
えっ・・・oji?
ojiはあのバブルの頃に、幸運を与えて頂きました。
なので、そろそろ運が一回りしてきそうな予感です・・・
なら良いんだけれどね。。。

2005/09/01 (Thu) 20:24 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま`*:;,。☆
でしょ、でしょ♪
コレ他の人がフミフミして申告してくれていれば、大喜びでプレートでも作ったんだけど。。。
残念。

宝くじねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
自慢じゃないけど、私宝くじって一度も買ったことがなかったり(^^;
鼻っから 『当たらないもの!!!』 って決めこんじゃってるんですね。
買わなきゃ、当たらないのにね(^^;
懸賞とかも出したこと無い(^^;

2005/09/02 (Fri) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

