 


ウインター・セイボリー 

2005.8.15撮影 Canon EOS Kiss Digital


久しぶりにお花の写真のエントリーです

が、名前が解りません
ハーブなんですけど。。。
お解りの方、いらっしゃったら教えてくださいね
2005.9.2追記`*:;,。☆
ふぉるまさんがお花の名前を教えてくださいました。
『ウインター・セイボリー』といぅシソ科のハーブです。
ふぉるまさん、(^人^)感謝♪

- 6 Comments

bianca  

お久しぶりでーす。
テンプレ変えたんですね^^
真っ白で爽やかで気持ちいいなぁ。

ごめん、白い花の名前わからないわ(^^;
わからないけどあまりにも爽やかなのでコメント残しちゃいました♪
また来まーす^^

2005/09/02 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ふぉるま  

こんちゃー
ウィンターセイボリーかな?
http://images.google.com/images?q=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%BC+OR+Winter-Savory&svnum=100&hl=ja&lr=lang_ja&c2coff=1&start=0&sa=N
タイムに似た香りですけど、
ちょっと癖が強いです。

2005/09/02 (Fri) 14:59 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

biancaさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^

ハイ(^-^)/ 変えましたっ!!!
…ってかサーバーの移動をしちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
あ。。。
でも写真はまだ第二サーバーのまんまなので、重さは変わらないかも(^^;

訪問ありがとうございました^^
私も夏休みが終わったことだし、遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

2005/09/02 (Fri) 17:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ふぉるまさん`*:;,。☆
ありがとうございます(T-T) ウルウル
そう!(^^)! コレです。
ウィンターセボリって名前でした。
コチラの写真がそっくりでした。
http://takinopark.com/flower/f_info/0903/c_63.html
いつも教えていただいてありがとうございます<(_ _)>

2005/09/02 (Fri) 17:12 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
夏休み終わっておめでとう♪(笑

ほうほう。これはウィンターセボリっていうのね~
こういうハーブってたくさんあるからわかんないよね。
ふぉるまさんお詳しいのね!

2005/09/02 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
ホントやっと終わったわ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
あ。
私↑間違えてる。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
このお花。。。
ウィンターセボリじゃなくって、ウィンターセイボリ。。。
まっ、いっか(*≧m≦*)ププッ

うん!(^^) この前も解らないの教えてくださったの。
助かるわぁ`*:;,。☆

2005/09/02 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

