スポンサーサイト 


モントブレチア(ひおうぎずいせん) 

2005.7.17撮影 Canon EOS Kiss Digital


このお花。。。撮ってから随分経つんだけど。。。
まだエントリーしてなかったので、UPしちゃいます

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
また名前が解らない~~~っ
。。。と思ったけど。
ぐぐったら解りました
スポンサーサイト

- 6 Comments

わんちゅう  

ご挨拶をひまわりの記事にカキコしちゃいました^^; 素敵花の写真の数々。いいですねー♪
テンプレートの改造、詳しそうですね!私もコメントを折りたたみにしたいなと思ったりしていますが方法が解らなくて(汗 

2005/09/03 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   

alohaなojiさん  

KUMIさん、やっほー!!
KUMIさんでも、名前の解らないお花も有るのですね。
これ、水仙の仲間でしょうか?
善福寺日記にも、写真カテゴリ作っちゃいました。
秋谷日記のKOKIさんと一緒にしてくれるなんて、ウレピイ!!
秋谷日記って、湘南系では一番人気の有る、HPなんですよ。
では、また来てくださいね。。。

2005/09/03 (Sat) 09:28 | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
うんうん。ヒオウギスイセンだね。
夏のはじめに咲いてたよね。
緑の中にオレンジがすっごくキレイ!

2005/09/03 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

わんちゅうさん`*:;,。☆
こちらにもコメントありがとうございます。
折り畳みの方法ですか?
今のテンプレはこの方法とは違いますが、
私の 『いじくり...φ(・_・”)めも』でも紹介していますので、
よろしかったらどぅぞ→http://newkumiphoto.blog21.fc2.com/blog-entry-29.html
ま。
手っ取り早いのは、折り畳みの付いたテンプレを探してソレを使ってみる。。。かしら(^^;
結構ありますよっ♪

2005/09/04 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪`*:;,。☆
そりゃ解らないお花の名前は、たっくさんありますよぉ!!!
やんちゃんほど詳しくないし。。。
解っているのだって、色々検索してやっと解ったんだったりします(^^;

へぇ。。。
秋谷日記って、そんなに人気のあるHPの日記だったんですかぁ!!!
私も湘南は若かりし頃、好きでよく行ったりしてたので2002年の分でしたっけ?
1番古い日記から、何か一生懸命読んじゃいました。
…と言っても、途中からは写真だけ見せていただいたんですが(^^;

善福寺日記にも、写真カテゴリ!!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
写真が見つけやすくなりますね~ヽ(´▽`)/~♪

2005/09/04 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
…って最近この書き出しがやたら多かったり(^^;

^-^;アハハ...
やんちゃんにかかったら、お花の咲く時期もみぃ~んな解っちゃうね~。。。
このお花のオレンジ色って、何か可愛くってすき。。。
お褒めのお言葉、ありがと♪

2005/09/04 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

