スポンサーサイト 


ピアノの発表会 

2005.9.4撮影 Canon PowerShotG5

昨日は香奈子のピアノの発表会でした
遠くから撮ったので、ボケボケの酷い写真。。。
UPしようか、迷ったんですけど一応記念…といぅ事で

6年生なのに、まだ補助ペダル使っています
曲は 『子犬のワルツ』 の予定だったのですが、『次のコンクール曲…にしましょう』 といぅ事で、急遽 ギロックの 『ワルツエチュード』 に変更。
練習期間が2週間無かったので、しんどかったぁ~
スポンサーサイト

- 6 Comments

Kanako  

香奈子ちゃん♪お疲れ様でした^^
人前で弾く機会が多くていいですね^^
場を踏むごとに成長が楽しみですね。
レパートリーも増え、音楽の世界が広がります。
短期間で譜読みから仕上げするのもいい経験ですよね。

KUMI☆ちゃん♪
きょうはこちらは警報でて朝から休校です。
風が少し強くなってきた。
ゆっくりペースの大型台風。
被害なければいいけれど。。。

2005/09/06 (Tue) 13:59 | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
台風、大丈夫ですかぁ?
今回のは大型みたいだし、そちらはまともに通過するみたいなので心配です。
避難とかされているのかしら?

発表会。。。
細かい事を言えば、まだまだ全然仕上がってないんだけど
とりあえず今回は止まらずに、大きな失敗もなく終わりました(´▽`) ホッ

ヤンコンの予選の予選は、来月2日。。。
予選は11月。
その間運動会や、修学旅行もあるし。。。
それに今年は合唱部で、MBSコンクールにまた出ることになって。。。
『わたしが呼吸するとき』 を歌う事に。
NHKコンクールが終わって、伴奏は終わったはずだったのに、また復活させなくっちゃ駄目だわ(^^;

…んなわけで。。。
ようやく夏のイベントが終わったと思ったんだけど、ホッとする間もなく
秋のイベントに突入中です・・・(‥;)

2005/09/06 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん♪ありがとう^^
私の町は今のところ大きな被害なかったようです。
でも本当にゆっくりペースの大きな台風。
被害の大きいところは大きいみたいですね。

香奈子ちゃん、ヤンコン前に充実しすぎるくらい予定が目白押しですね。
元気ぱわーでがんばってくださいね。
そちらは修学旅行ってどの方面にいくんでしたっけ?

2005/09/06 (Tue) 21:27 | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
被害はなかったんですね。
よかった(´▽`) ホッ

修学旅行は、京都&USJ。。。
何だかねぇ(‥;)
まっ、小学生だし。。。
こんなもんなのかしら?
私の時は神奈川県人だったので、お約束の日光だったけど。。。
この辺の小学校は、たいがい京都&奈良とかになるのかな。。。

2005/09/06 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

arod  

久しぶりにお邪魔しました。
サーバー移転されていたんですね、ウチはMacでSafariですが、おかしいところは無さそうですよ(^^)/

発表会...緊張感が伝わりますね。
もし自分の娘ならワタシはたぶん座ってみていられないかもしれません(^^;

2005/09/07 (Wed) 05:39 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

arodさん`*:;,。☆
お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい<(_ _)>
もぅ我慢の限界。。。
第2サーバーもYahooもおかしくって、ストレス溜まりっぱなしだったので、
サーバーだけ変えてみました。
(FC2はとっても気に入っているので)
おかしい所、ないですかぁ?
よかった(´▽`) ホッ
まだ少し弄っているので、落ち着いたらまた遊びに行かせていただきますd(^-^)ネ!

この写真。。。
ボケボケで、どぅしようかと思ったんですけど。。。
載せちゃいました(^^;
あんまり弾いているところを撮れる機会って無いので(^^;

2005/09/07 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

