 


ニラのお花 

E050912-(03).jpg E050912-(3).jpg E050912-(2).jpg E050908-(01).jpg
2005.9.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

ニラのお花が咲きました
でもこのお花。。。
こ~んなにかわいぃのに、臭いんですぅぅぅ(; -y-)ツ))

- 8 Comments

clock_up  

くちゃいのですかぁー さすがにらの花ですねぇー 
かわいいものは臭かった・・ですか
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2005/09/13 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんばんわぁ
ニラのお花ってこんなにキレイなんですね(^o^)丿
最近、野菜のお花が意外とキレイだってことに気が付いたattsです(^^ゞ

でも臭いなんて、やっぱり野菜。。。
侮れないなぁ(@_@;)

2005/09/13 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
(。-_-。 )ノハイ
くちゃいです。。。
こ~んなにかわいぃのに、にらの匂いがしちゃいますです(^^;
…なので、切花にはちょっと向かないんです。。。
訪問ありがとうございました^^
また遊びに来てくださいd(^-^)ネ

2005/09/13 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんにちわぁ`*:;,。☆
そぅなんです。
こ~んなにかわいぃんです^^
ホント、野菜のお花って地味だけど、かわいぃのがたっくさんありますよねぇ(・・*)。。oO(想像中)
このニラのお花は匂いには要注意!!! ですけど(^^;
コメントありがとうございました^^

2005/09/13 (Tue) 15:42 | EDIT | REPLY |   

8ちゃん☆  

ども~♪やって来ました8ちゃんです。いやいやニラの花、これも白でいいねぇ~。。。つぼみの状態からパーっと開くんやね。1番上の写真がおしべめしべが伸び伸びしてて「生きてる」って感じするね♪

2005/09/13 (Tue) 16:39 | REPLY |   

KUMI☆  

8ちゃん`*:;,。☆
遠路遥々ご訪問ありがとうございまぁす♪
今Yahoo!のほうやっとこ開いて、お返事書いてきました。
こちらにも入れたみたいでよかった(´▽`) ホッ

ハイ(^-^)/ これも白です^^
そして、さっきまた白いローズマリーをエントリーしちゃいました(^^;
ブルーと白いお花が好きなので、どぅしても多くなっちゃいます^^
今このニラのお花、満開なんですょ♪
いつもこのお花見たさに、食べないで放置してます(^^;

2005/09/14 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

nicco  

KUMI☆さん家も咲いているんですね、ニラ!
我が家もお隣さんとの境界上に少しだけ咲いていますよ。
ほんっとカワイイお花ですよね。
群生させたいと密かに思っているんですが、ヤバいですかねぇ?

後ほどTBさせていただきます!

2005/09/16 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
ハイ(^-^)/
かわいくって、大好きです♪
群生ですかぁ。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
どぅかしら~(^^;
にっ、匂いが。。。
あ。
でも、うちは裏のミニ畑の縁取りに群生させてますけど(;´▽`A``

TBありがとうございました^^

2005/09/16 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

- 1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  に ら 。
  • ぎゅうぅぅぅ!ぷはぁっ!上の写真が9月6日、下が9月8日です。咲いたらこんな感じ。ちょうどお隣さんとの境界に生えていたので、何回も写真撮ってて変に思われたかも。
  • 2005.09.16 (Fri) 00:07 | HappyDays diary
