 


吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006 

さっき、南こうせつのオフィシャルサイトを見ていて発見!!!

2006年に開催が決定しました。
「吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006」の公式ホームページ

リンク先に飛んでみたら、日程が決まっていました!!!

2006年9月23日(土、祝)
拓郎と合わせて50~60曲やるらしい。。。

…って事は、まさかのオールナイト???
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
もぅ、そんな体力ないじょ~~~
どぅする???

とりあえず.....φ(.. )メモシテオコウ

- 6 Comments

KUMI☆  

すごーーーーい!!!
こうせつさんたちも拓郎さんもこうして現役でこれだけの力が続いてるってすごいですね^^
しかし、50~60曲って^^;

2005/09/14 (Wed) 08:21 | REPLY |   

KUMI☆  

・・・( ̄  ̄;) うーん
何で私の名前でコメントされているのかしら???
だぁれ???

2005/09/14 (Wed) 10:23 | EDIT | REPLY |   

月  

こんにちはー。ブログ検索で来ました。月太郎と申します。

KUMIさんは、こうせつファンなんですね?来年のつま恋、楽しみですね。

私も同じくFC2ブログで、かぐや姫関係のブログ(HP)をやってます。よかったら遊びに来てくださいね!

2005/09/14 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

月さん`*:;,。☆
初めまして^^
はいっ。
あんまり大きな声では言えませんが、こうせつファンです。
ブログ検索からの御訪問ですか。。。
昨夜、70年代フォークのカテゴリーを見つけてTBしちゃったからかしら^^;
かぐや姫関係のブログをされているんですね♪
こちらからも訪問させていただきますねっ♪
訪問ありがとうございました。

2005/09/14 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Kanako  

KUMI☆ちゃん、こんばんは~♪
あれ?
いつものように自分の名でコメントしたはずなのに・・・(汗)
コメントは私です^^;
m__m

2005/09/15 (Thu) 00:52 | REPLY |   

KUMI☆  

kanakoさん`*:;,。☆
・・・かなぁ~(・・?って思ったんですけど、ごめんなさい<(_ _)>
このコメント欄。。。
名前、メール、URLをクッキーに保存できてるはずなんだけど。。。
何だか変かも?
私が書き込む時も、時々違う人の名前が出てくる時があるみたい。。。
何でかなぁ(・・?

ところで、このつま恋コンサート。。。
来年の話だけど、行けそうも無いんです(Tへヽ)(/へT) シクシク..
だって今年のみぃの運動会は、この日。。。
運動会って毎年同じ頃しますよねぇ。。。。(( T_T)トボトボ

2005/09/15 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

