スポンサーサイト 


ランタナふぉとが溜まってきたので…Vol.1 

E050912-(017).jpg
2005.9.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

タイトルにもしちゃいましたが。。。
ランタナの写真が随分溜まってきちゃったので、何日間かに渡って、色別にエントリーしていきます

お盆の頃、植木屋さんが持ってきてくださったニューフェイス
この娘は、オレンジからピンクに。。。
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
スポンサーサイト

- 8 Comments

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
綺麗に咲いてるね~♪
うちのも元気いっぱい咲いてるのよ~
でも。小葉のランタナの白だけが、花が咲かないの。
葉っぱは元気で茂ってるんだけど。
なぜなんだろう~~?

2005/09/20 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
なんでだろうねぇ.。o○
一通り咲いたら、ちょっと切り戻すといぃらしいけどねぇ。。。
まだまだ花期は長いし、様子見たらいぃんじゃないかなぁ.。o○
今、ちょっとお休みしてるだけで、
そのうちまた咲いてくれるんじゃないかなっ♪

2005/09/20 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Bake  

このランタナすごくかわいい色ですね!
色のせいか、薄くて柔らかそうに見えます(^^)

2005/09/20 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ありがとう^^
お花が咲くまでは、『どんな色が咲くかしら?』って、((o(^-^)o))わくわくでした。
咲いてみて(o^-^o) ウフッ
思わず『また、かわいぃ娘Get~♪』って喜んじゃいました(^^;
オレンジから黄色に変身はよくあるけれど、
ピンクに変化するランタナは初めてで。。。
超~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

2005/09/20 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんばんは
ランタナって、ホントカワイイですよね(^^♪
私の家の近所にさいているのですが、今年はしくじりました…
咲いている時期に天気が悪かったのと、都合があわず、みごとになくなってました(爆)
意外と見つけられないお花なんです(^^ゞ

2005/09/21 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   

レイナパパ  

おはようございます。花の写真もキレイですね。
・・・と言うか廻り(ブログ)に花の写真撮ってアップしてる方はたくさんいますが、いつもコメントに悩んでます。
キレイですね、これしかいいようが無いんですf^_^;確かに美しいと感じますがどう言葉を見付けてコメントしたらいいかな?なんて考える自分もいたりして読み逃げしたりします。
価値観?の違いもあると思いますが私が夕陽や朝日にこだわるように人それぞれなのかなぁと解釈してます。
おーっと、長くなりましてすみませんf^_^;
最後に先日、うさぎ雲ならぬ『火の鳥の雲』を撮りました。 朝焼けに反射して燃えてるように見えましたよ~。

ドラえもんをGETする迄諦めないからねo(^-^)o

2005/09/21 (Wed) 05:14 | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
おはようございまぁす♪
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
可愛いです^^ と~~~っても!!!
まだまだ大丈夫ですよっ!!!
きっと見つけられます^^
ランタナは、11月いっぱいくらい咲いてくれますから~ヽ(´▽`)/~♪
また見つけて、Getしてくださいd(^-^)ネ!

2005/09/21 (Wed) 09:32 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
そぅでうね~。。。
私もいつもコメントに困っています。
なんせ、表現力が乏しくって。。。
色んな方のサイトの、色んな写真を見せていただいて感動しても
それを上手に表現出来ないんですよねぇ.。o○
ココに限って言えば、『綺麗ですね』でも十分すぎます^^
こんな素人の拙い写真を見ていただけるだけで、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

わ、わっ!!!
『火の鳥雲』ですかっ!!!
早速おうかがいしますねっ=3
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

2005/09/21 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

