 


ランタナふぉとが溜まってきたので…Vol.2 

E050912-(19).jpg
2005.9.12撮影 Canon EOS Kiss Digital

次は白の登場
前ボケ VS 後ボケ。。。
どちらがお好き?

- 7 Comments

レイナパパ  

コメントありがとうございました。
二枚の同じ写真・・・ボケ味を表現するのに後ボケ、前ボケで撮影したのでしょうか?
自分的には下の前ボケが気に入りました!今日も一票!
『火の鳥』アップしましたf^_^;

2005/09/21 (Wed) 18:47 | REPLY |   

レイナパパ  

あー!チャント前ボケ、後ボケ書いてありましたねf^_^;
余計な事言ってすみません。

2005/09/21 (Wed) 18:51 | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
白ランタナ清々しくて綺麗ね~♪
うーんどっちもいいんだけど・・・
選べって言われたら私も下の前ボケがいいな。
やわらかくていい感じ。

2005/09/21 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

レイナパパさん`*:;,。☆
いえ、いえ^^
読まずして、解っていただけたなんてうれしいです(^^;
今日も清き一票ありがとうございました^^

あ。。。
火の鳥。。。
まだだったんですね(^^;
昨夜一通り写真を見せていただいたのですが、見つけられず。。。
苦肉の策のコメント。。。失礼しました^^
『どれですか?』 なんて書くのも失礼かと思って( ̄ー ̄; ヒヤリ

2005/09/21 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やんちゃんも前ボケがお好みなのね~ヽ(´▽`)/~♪
私も~!!!
ありがとね~!!!

2005/09/21 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Alohaなojiさん  

KUMIさん、こんばんは。
KUMIさんの大好きな、ランタナですね。
やっぱこれは、前ボケで決まりです。
白の花って、難しいですよね。
KUMIさんの絵文字、最高です。
ojiなんて、無断でコピーして使っちゃってます。。。

2005/09/21 (Wed) 22:39 | REPLY |   

KUMI☆  

ojiさま、こんばんわぁ`*:;,。☆
\(*^▽^*)ノ ハーーイ 大好きなランタナちゃんでっす^^
ちょっとたまり過ぎて収拾つかなくなってきちゃったので、一通りエントリーしてみようかと。。。

私の使っている絵文字???
乱用しすぎですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
これは 『オレンジの顔文字辞書』 ってのを使っています。
参考まで→http://facemark.vis.ne.jp/
後は、単語登録。。。
『いぃな。。。』って思うのを見つけたら、登録!!!
メールアドレスやら、HPアドレスやら、パスワードやらetc...
何でも登録しちゃってるので、これがないととっても不便だったり(^^;

2005/09/21 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

