スポンサーサイト 


しずく.。o○ 


Canon EOS Kiss Digital

昨夜の雨で今朝は 『しずく』 が撮れました♪

スポンサーサイト

- 4 Comments

すぅ  

はっぱから落ちるしずくってかわいいですよね。
私も昨日アイビーから零れ落ちるしずくをみて
おもわずシャッターを切りました(o^o^o)

2005/01/17 (Mon) 11:16 | REPLY |   

やんやん  

わ=!キレイ=!
今にも落ちそうなしずくつかまえるのたいへんだよね。
一枚目の途中で留まってる雫もいいね~!

2005/01/17 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

すぅさん`*:;,。☆
私今日の分のコメントを全部消してしまって。。。
朝、お返事書いたんだけど、もぅ一回書いてます(^-^;
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
しずくってキレイだし、かわいぃ。。。
でもねぇ.。o○
この瞬間を撮るのって、難しいですよねぇ。。。

2005/01/18 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
…っとに私ったら、とんでもないわ。
昨日いただいたコメントは無事だったんだけど、
今日のは全滅(≧◇≦)乂
皆さんに申し訳ない。。。
しずくって、ホント撮るの難しいよね。。。
『あっ!!! 雨上がり~ヽ(´▽`)/~♪』 って思ってお庭に出ても、
出るのが早すぎてビショビショだったり、遅すぎたり。。。
やんちゃんはしずく捕まえるの上手だから、伝授してもらわなくっちゃ♪

2005/01/18 (Tue) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

