 


ランタナふぉとが溜まってきたので…Vol.5 

E050815-(7).jpg E050815-(9).jpg E050815-(10).jpg

これも今年のニューフェース。。。
クリームカーペット
クリーム色から白に、\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!

このランタナシリーズも、あと1種類を残すのみとなりました。
明日は、我が家で一番の古株がラストを飾ります
お楽しみにぃ

- 8 Comments

Bake  

ランタナカラーには名前があるんですね・・・
知らなかったです・・・

2005/09/26 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん、おはようございまぁす♪
(⌒^⌒)b うん、あるみたいです^^
このクリームカーペットとハニーラブは、
園芸店で一目惚れして買ったので、覚えているんです(^^;
他のは、解りませ~~~ん( ̄^ ̄)エヘン

2005/09/26 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

atts  

こんにちは
この色のランタナは見たことなかったです(^^ゞ
ホントたくさん種類があるんですね~
キレイですね☆

2005/09/26 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん、こんばんわぁ`*:;,。☆
この色、初めてでしたか?
『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ お目にかかれてよかった』 っとランタナちゃんが申しております^-^;アハハ...
写真を誉めてくださってありがとうございます♪
たっくさん並べると、華やかでしょう(o^-^o) ウフッ

2005/09/26 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~  ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

クリームカーペットって初めてみました~
真ん中から外に向けて段々色が白くなるのね。
真っ白のしかないと思ってた。
白とクリームがいい感じね~

2005/09/26 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   

clock_up  

白いのもいいですね。
小さな花はほんとかわいい。
ランタナって何科なんでしょうか?
葉っぱがおいしそうです、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2005/09/26 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
あら~~~?
やんちゃんもこの色、初めてだった?

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
咲き始めは、クリーム色なの。。。
…で、だんだん白くなってきて最後には真ん中の部分以外は白♪
この娘もとっても、かわいぃわぁ`*:;,。☆

2005/09/27 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

clock_upさん`*:;,。☆
ハイ(^-^)/ 白も涼しげでイイッ!!!
小さなお花。。。
お好きですかぁ???
私も大好きなんです(o^-^o) ウフッ
かわいぃですよd(^-^)ネ!

ランタナはねぇ.。o○
『 クマツヅラ科』 で、コムラサキ(小紫)http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/BotanicalGarden-F.htmlとか
タピアン(バーベナ)http://blogs.yahoo.co.jp/kumichin1204/4160202.htmlとかの仲間です^^

2005/09/27 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

