 


ランタナふぉとが溜まってきたので…最終回 

E050725-(19).jpg E050815-(02).jpg E050815-(12).jpg E050815-(013).jpg E050815-(15).jpg E050815-(016).jpg E050815-(17).jpg

ランタナの写真を数日エントリーしてきましたが、これで最後。
最後を飾るのは、我が家で1番の古株で去年の台風の塩害から復活したこの娘

こうやってまとめてエントリーしてみて気付いたんですけど。。。
我が家のお庭にはこの娘を入れて、6種類のランタナがいるんですねぇ.。o○
…って他人事のようですが^-^;アハハ...
気が付いたら、こんなに増えちゃってました

『ランタナの写真だけまとめて見ちゃお♪』って方は、こちらからどぅぞ=3

- 12 Comments

Bake  

最終回ですかあ・・・
ランタナって色が変わっていくから何種類あるのかわからないですね。
KUMI☆さんとこだけでも6種類もあるなんて!!!

2005/09/27 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

Bakeさん`*:;,。☆
ハイ(^-^")/
でも最終回と言っても、一応全部の種類を一通り出してみました。。。
…ってだけで、またエントリーはすると思います。
…ってか、これからの季節に咲くお花って我が家にはあんまりなかったり(^^;
…って事は、まだまだ頑張ってくれるランタナちゃん頼みしかないっ!!!

6種類。。。
自分でも驚いています(^^;
あれも、これも。。。って集めているうちに、こんな事に!!!
うちのランタナはみぃんな地植えなので、他のお花のスペースがだんだんなくなってます^^

2005/09/27 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

nicco  

6種類もランタナがあるなんて…ウットリ(*^^*)
うちにも今年コバノランタナがやってきましたが、あんまり花が咲きません。
なじぇ?

KUMI☆さん家は全部地植えですか?ランタナ畑見てみたいな~~♪

2005/09/27 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

niccoさん`*:;,。☆
・・・( ̄  ̄;) うーん、何でかしら~?
お花の後、切り戻したほうがいぃらしいけど。。。
私は梅雨の後くらいに半分くらいに切る時もあるけど、
後はお花が終わったのを順次摘むくらいで、何もしてません(^^;

ランタナ畑~~~???
そんな立派じゃないですよぉ!!!
庭の至る所に、適当~~~に植えてあるだけ。。。
要は、ごちゃごちゃ状態なんです(∩。∩;)ゞ
以前は鉢とかプランターもやってたんですけど、
今は殆どが、地植えの植えっぱなしでOKなものばかり。。。
ランタナは全部地植えです^^

2005/09/28 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
おお!6種類も♪すごい。
うちなんかやっと今年3種類♪
この子と同じ子だけが今もがんばって咲いてます~
横顔のランタナちゃんも可愛い♪

2005/09/28 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

alohaなojiさん  

KUMIさんの好きなランタナだ・・・
どれも綺麗ですね。
ojiはしばらくランタナ見てないです。
そうか、買ってくればいいんだ。。。

2005/09/28 (Wed) 22:27 | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん、ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
そぅなのぉ!!!
あれも、これも。。。って入手してるうちに、
気が付いたら、6種類になってた(6 ̄  ̄)ポリポリ
この娘は塩害にも負けなかった、強靭な娘。。。
うちのは、かれこれ10年以上頑張ってるのょ♪
横顔の娘、気に入ってくれてありがと!!!
三脚を使わないから、どれもピントがいまいちで(^∧^) ゴメンゴメーン

2005/09/28 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

おっと!
やんちゃんにお返事書いているうちにojiさま、こんばんわぁ`*:;,。☆
ランタナ見てないんですかぁ?

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
買えばいいのです( ̄^ ̄)エヘン
今の時期なら、値段も落ちていることでしょう^-^;アハハ...

2005/09/28 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

kuu  

すんごい楽しかったです♪
この子とハニーラブは色の濃い薄いかと思ってました。orz
どの写真も色鮮やかでランタナラブリ~な気持ちがムラムラと。^^
実の写真も楽しみにしてますっ!

2005/09/30 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

kuuさん、お久しぶりです^^
楽しんでいただけましたかぁ???
よかった~ヽ(´▽`)/~♪
この娘は大昔からあるタイプで、
ハニーラブは最近出てきた娘だと思います。
…って私が知らなかっただけかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

実の写真ですかぁ???
;;;;(;・・)ゞウーン 難しいかも~。。。
私、株が消耗しないように基本的にお花が終わったら、
摘んじゃってるんですよねぇ.。o○

2005/09/30 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

atts  

遅くなっちゃいましたが、全て堪能させていただきました<(_ _)>
KIMI☆さんのトコロには6種類も咲いているんですね(^^ゞ
羨ましいです(^o^)丿

楽しませていただき、ありがとうございました~!!☆

2005/09/30 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

attsさん`*:;,。☆
(*'▽'*)わぁ♪
全部みていただけたんですかぁ!!!
こんな拙い写真で、楽しんでいただけて感激です!!!
ありがとうございました<(_ _)>

2005/09/30 (Fri) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

