スポンサーサイト 


クリックゲーム「Chasm」 

クリックでゲーム開始♪


大変ですっ!!!
水を流す仕掛けが壊れて、村のお水が使えなくなってしまったみたい。。。
電気もつかなくなっちゃった。。。
ヘンテコなあひる(?)が、配水管の修理に出発=3

 『絵が子供っぽいので、お子様向けで簡単かしら~?』 と思いきや。。。
随分前からやっていましたが、これがなかなか難しい
最後は子供達に教えてもらい、や~~~っとクリアできました
スポンサーサイト

- 2 Comments

やんやん  

難しいの?
それじゃがんばらなきゃ♪
楽しみ♪
って娘に言っておこうっと。(*^^)

2005/09/30 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

やんちゃん`*:;,。☆
ウ・・ ウン(・_・;) 難しい。。。
…ってもぅ出来たかしら~???
私は随分前に挑戦していたんだけど、全然出来なくって(^^;
暫く放置してたんだけど。。。
最近、子供達もこのゲームをどこかで見つけてきてやってたの。
…であれよあれよといぅ間に、クリア出来ちゃったらしく。。。
悔しいけど、教えてもらっちゃった♪
子供の柔軟な脳みその方が、解きやすいのかもしれないわぁ.。o○

2005/10/03 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

