 


臨時休業。。。 

2005.9.30撮影 Canon PowerShot 2005.10.03撮影 Canon PowerShot G5

リアルで、ちょっぴり心が疲れちゃいました。。。
写真を撮る気持ちにもなれなくって。。。
少しの間、お休みさせてくださいね♪
10/5追記`*:;,。☆
突然臨時休業なんて言って、ご心配かけてしまってごめんなさい。
本当は皆さんにも聞いていただきたいんですけど。。。
ココに書いちゃうと、(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…になってしまって、怒りも止まらなくなっちゃいそうだし。。。
負け犬の遠吠えみたいに聞こえちゃったら嫌だし。。。
諸方面に影響があるかもしれないので、書けません_| ̄|○
でも、ちょっとだけ書いちゃおうかな。。。
詳しくは書けないけれど。。。
私。。。香奈子のコンクールの理不尽な評価に心が疲れちゃいました。。。

- 11 Comments

atts  

タイトル見てびっくりしちゃいました
休むことも大切ですよね(^^ゞ

元気に復活される日を待っています☆
ゆっくり休んでくださいね<(_ _)>

2005/10/04 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

arod  

KUMIさん、ゆっくり休んでください。
待ってます(^^)/

2005/10/04 (Tue) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Bake  

それはKUMI☆さん、重症ですね・・・。
空を見てホッと出来るといいのですが。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

2005/10/04 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

KUMI☆ちゃん~大丈夫?
いつでも力になるからね。
うんうん。
心の疲れが取れるまでゆっくりしてね。


2005/10/04 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

nicco  

ゆっくり休んで心の栄養をた~っぷり摂ってください。
そして、元気になったらまた戻ってきてくださいね。
待っています♪

2005/10/05 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

カノン  

また、素敵な写真を楽しみに待っていますね♪

2005/10/05 (Wed) 22:33 | REPLY |   

常葉  

こんにちは、ごぶさたでした。
KUMI☆ちゃん~ 大丈夫ですか?
復活を待っています。

しょっとだけ、書いちゃえば (^_^)v

2005/10/07 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

くらら  

しんどい時は 一休みも大切だよね
ゆっくり休んで心を充電してきてね

くららも やっと最近復帰できそうなので ちょっと御挨拶に寄りました

また よろしくね~♪

2005/10/07 (Fri) 16:39 | EDIT | REPLY |   

うにゃ  

くみさん大丈夫ですか??誰にでも、そんな時ありますよね。。
ゆっくり休んでまた元気になってくださいね。。がんばれ!!

2005/10/07 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

なんというタイミングで・・・(T.T)
私も放置気味にしていたのだけど久々にオンして遊びに来たところでした
でも、疲れてる時は休んだ方がいいもんね
お互いゆっくりペースでいきましょう♪

2005/10/08 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

KUMI☆  

皆様`*:;,。☆
ご心配おかけして、ごめんなさい<(_ _)>
いつまでもウジウジしていても仕方ないので、心機一転してボチボチ頑張りますっ!!!

本当は一人ひとりの方に、お返事するべきですが、
まとめてお返事することを、お許しくださいね。

皆様、励ましの言葉をたっくさん。。。
本当にありがとうございました♪

2005/10/08 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

